FC2ブログ
今まで箱という物にまったく興味がなかったクーちゃんが最近箱に毎日入ってます。
hakosuki1.jpg

箱の良さに目覚めたのか?初めてぷぷ専用段ボールマンションに登頂!
喧嘩をしない様に見守ってたのですが今日は様子が違います!
kaino2のコピー

「間寛平(かんぺい)さんの「かい~の♪」」ってギャグ知ってますか?(笑)
お尻をスリスリするギャグ。あれをつい思い出しちゃいましたwww
知らない方にこちらの動画探して来ました こちら ←

攻撃もせず、ずーーーーっと角っこに体をスリスリ擦り付けて「かい~の」しまくるの。
いつまでやるの?ってくらいの「かい~の」攻撃にぷぷもやっと反撃!
反撃コピー
なのに・・・
kaino^のコピー
まだまだ「かい~の♪」攻撃です!!ほんとにずっとやってたんだからっ。

っと思って油断してたらいきなり
tubusuのコピー

まだまだ「かい~の♪」攻撃は止まりませーん(爆)
onaのコピー

皆さん、このクーのスリスリする仕草、どういう意味なのかわかる方いますか?
挑発してるんでしょうか?それとも匂いつけなのかしら??
どっちしろぷぷはずっと箱の中で唸りっぱなしでした( ̄ロ ̄)


ぷぷの大ピンチに同じ部屋に居た白いストーカー王子は・・・
タ『女の戦いは恐ろしいから見て見ぬふりが一番だな。』
しらぬふり

キララも見て見ぬふり(爆)
キ『お姉ちゃんごめんね。トバッチリ合いそうだから見ないふりでしゅ』
gomennのコピー

hidoiのコピー

クーの「かい~の♪」攻撃恐るべしなのです!!

ランキングに参加中です
新たな技「かい~の♪」攻撃を備えた最強クーと被害者ぷぷにWクリック♪

↓カイーノ☆           ↓カイーノ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
いつも応援本当に有難うございます。
スポンサーサイト



2009.06.12