FC2ブログ
金曜の昼下がり、ぷぷの凄いタワーを駆け上る音で驚き、急いでかけつけると・・・
私の大嫌いな蜘蛛です

pupuのコピー

この後、落ちた蜘蛛を捕まえようとして頭から突っ込み出られなくなったぷーちゃん(爆・爆)
あたまつっこむコピー
こんなぷぷのドジしてる間に賢い蜘蛛は姿を消しちゃったんです。


30分後キララのベットの下に隠れた蜘蛛を見つけて大騒ぎ。
状況わからないキララ、退く気ゼロ(笑)
jyamaのコピー

nigerareのコピー

いや~蜘蛛ってほんとに頭がいい!捕まえられそうになると素早く飛び、
見失ってると動かずじっとしてるんですよ。

それに蜘蛛ってひっくり返って死んだふりまでするんですね~本当に驚いた。
死骸も触れない虫嫌いの私はひっくり返った蜘蛛を旦那が帰るまで放置してたら(笑)
数分後見ると居なくなってたの


5時間後、タマの叫び声で天井を見るとあの蜘蛛です。
「あーやっぱり生きてたのね。よかった!」 って思わず言っちゃったくらい。
futaのコピー

最後まで諦めずに蜘蛛を追いかけてたのはぷぷだけ(笑)
この立ち姿はまるで職人さんの様wwww
haのコピー

taooのコピー
でもこうなると必死で生き延びた蜘蛛が可哀相になってきちゃった私。
捕まえようとするぷぷをひっぱり「もうやめたってー」と止め、ぷぷは必死でバタバタ(笑)



そんな攻防の時に旦那が会社から帰ってきて、蜘蛛を紙で捕まえ、お外に逃がしてくれました。
いや~ホッとしたけど疲れたー

neruコピー
↑クーちゃん騒いでたのにこういう時はまったく興味示さず。

neteruピー
↑こちらの白いお方、すぐに見失ってすぐお休みになられました(オイオイ)

しかし虫への執着心はぷぷ、半端じゃありませーん。
あれから長い間探し回ってました。
にしてもあの蜘蛛さん、フードマン(旦那)に凄い感謝してるだろうな~(笑)

ランキングに参加中です
最後まで見て下さってありがとう。皆様のポチッが私の元気の秘訣になってます♪

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
スポンサーサイト



2009.06.14