FC2ブログ
最近、ぷぷとクーにちょっとした変化が・・・。
はこ

ぷぷが寝てたらタマがそーっと近くでストーキングすることは定番でしたが・・・
クーちゃんまで来る様に(笑)3ニャン縦並び完成~☆
ぷ『なんだか挟まれてる気がするんだけど・・・』
3naコピー

クーちょっかいコピー

実はここ最近クーがぷぷの傍にやって来る事が半端じゃなく多いの。

ご存知の通り、ぷぷはクーの事を避けて嫌っています。
でもそんなの関係ないクーちゃん(≧ω≦)わざとちょっかいに出しに行くんですよね。
一緒にあそのコピー

ぷ『んも~白いストーカーだけじゃなく黒い暴走娘にも追われてたまんなーいっ!』
mukiのコピー

どうして最近のクーはぷぷだけ執着して攻撃するのよーって困ってたんです( ̄ロ ̄)
ストーカー男に追われ、暴走娘にも攻撃されちゃー可哀相だもん。



でも朝、この光景を見て驚きました。二人が静かに並んでる!
ぷぷくー

こんなチャンス滅多にないので、そーっと箱ごと近づけてみると・・・
ぷぷ、逃げないよー唸ってない。キャーーー!!!すごーーい!
33 306
いつもなら一瞬でその場を逃げるぷーちゃんなのに!!
顔の表情は固いけどねプププかなり長く一緒に座ってたんですよ。


バンザーイ!!これは正真正銘の平和な2ショットです
ふたりの2のコピー

クーちゃん、もしかすると今後仲良くなれるかもしれないよ~。
今日みたいに大人しく寄り添えばぷーちゃんだって怒らないんだもん。

ク『でもあたち突進せずにいられませーん突撃体勢OKでしゅーっ』
突進141
もう仲良くなるのは期待しないでおこうと諦めてたこの二人。

なんかね~こんな些細な事だけどかなり嬉しかったの。
タマとぷぷが初めて横並びに寝てくれた時の感動思い出しちゃったエヘヘ。
今後クーが落ち着いてきたらちょっとは仲良くなる事期待してもいいのかな?


ランキングに参加中です
ぷぷとクー平和な2ショットおめでとう。もっと仲良しを祈ってぜひ二人を応援してね♪

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
いつも応援本当に有難うございます。
スポンサーサイト



2009.06.20