FC2ブログ
先日も書きました、まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。
ケンタ君を探しています
昨日有力情報があったそうです。
JR関西本線平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
 奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。


クーはビニール系やシャカシャカトンネルなどビニール素材が大好き
syakaピー

フードだけを買うつもりだったのについついこんなのまで買っちゃいました。
(いつも何か余分なのを買っちゃう悪い癖が出ちゃったー

↑ シャカシャカ通り抜けスイートホーム☆

実はこれ、新し物好きのクーちゃんが最初は怖がって近づかなかったんです。
でも必死で玩具を動かして誘導してみたら・・・5分後にはこんな感じ。
asobuコピー
一度入るとその楽しさを分かってくれた様で大はしゃぎ。よかったー
はしゃぎすぎて・・・
kiniiriピー

クーちゃんお鼻の下に何かついてますよ~
hanaのコピー
ぷぷぷ~可愛いショットなのに両鼻から鼻水がー(●ゝ艸・)フ゜ッ
クーちゃん鼻水も気にならないくらいすっごい遊びまくってくれました。
(クーは保護した時からの鼻炎持ちで治らないんです)


でもぷぷはまったく興味なし(笑)箱の方がいいんだよね。
箱がいいわコピー

ぷ『そんなビニールよりも箱の方がスイートホームに決まってるでしょ』
箱がいいのよのコピー
なんやかんや言ってぷぷ、こんな近くでもリラックスしてるーっ。
この新しいシャカシャカハウス。クー以外誰一人として近づきませんでした。
(クーに襲われる可能性があるからって噂もちらほら)



3日後、ドキドキしながら入ってるキララを発見
キ『暴走娘に見つかったら大変だし。ドキドキでしゅ』
kiraraコピー
クーちゃんこの時熟睡中(笑)こんな時しかゆっくり入れないもんねー(*≧m≦*)プププw

おまけ
こんな珍しいシーンがボケボケだけど撮れましたwwwww
全然ジャンプしないタマがジャンプしたシーン(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
じゃんぷコピー
距離にしたら全然大した事ないの!でもタマにしたら凄い遠方
飛ぶ前に何度も何度もためらってたんですよ。


ランキングに参加中です
猫貧乏になってもみんなの喜ぶ顔がみたーい。大ハシャギなクーちゃんにポチッ♪

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】
いつも応援ほんとうにありがとう♪
スポンサーサイト



2009.06.23