ku- 6のコピー
↑リクエストがあったのでクーにリボンを載せてみたよ。表情かなり固め(笑)

相変わらずぷぷが大好きなタマちゃん、この日もぷぷを追いかけキャットタワーまで。
そんな二人の様子がなんだか可愛かったのでぜひご覧下さい(笑)
ぷーちゃんあそぼ1のコピー
スポッ
隠れた!1のコピー
でもホラッ!!また出て来た!ポコッ
また出て来たのコピー

次はあれれれ??なぜか横を向いたぞ。
あれ?横向いたぞのコピー
っと思ったらなんと不意打ちに!!
脅かすタマのコピー
タマちゃんビックリさせないで~っ。
この後また・・・スポッと思ったらまたかくれたぞ1のコピー
また隠れたぞ!なにやってんだ

実は載せきれ無いほどモグラ叩きの様に何度も顔を出してを繰り返し楽しんでました(# ̄ー ̄#)ニヤ
参るわ

ぷーちゃんとうとうこんな場所で寝るはめに(汗)
すご~く寝にくそうな体勢wwwきっと寝たふりだと思われます。
konoのコピー

だってまだこの方がヒョッコリ顔を覗かせて楽しんでるんだもん(笑)
タ『僕、ワクワクしてるよイヒヒヒヒ』
最後はじーーーーー0
ほんとタマってオジサンなのか子供なのかどっちだ??


昨日キララのオシッコ検査の結果が出ました。

なんとまたストルバイトが出てる様ですガーン。前の検査でも基準には達してないけどちょっと
高め傾向で要注意とは言われたんだけど・・・やっぱり。
どうやら出来やすい体質なのかもしれないと言われてしまいました。
また維持食から石を溶かす方の食事に切り替えです( ̄ロ ̄)今の所元気で食欲が最近
凄いので残さず食べてくれてる所がほんとにありがたい所です。

33 619
また三週間後くらいに検査しないといけなくなりました。
なので今後もみんなもキララと一緒にオヤツ抜きの我慢生活が続きそうです。ごめんね。


ランキングに参加中です。2つ押して頂けると飼い主と~っても幸せです@^▽^@
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。

スポンサーサイト
2009.07.31 
たまの寝顔

猫砂が入ってた袋に穴を開けてトンネルみたいにしたらクーがそれ以来大喜びでよく遊んでました
キララもやっぱりココに入ってみたかったようで、誰も居ない時にコッソリ遊んでました。


でも・・・案の定黒い影が・・・顔を見た途端固まるキララ。
でたよのコピー

もうね~、キララはビビリすぎ(笑)顔が凄い怖がってるんだもん(≧ω≦)
ク『あ~それで遊んでるんだ。』     キ『う・・・うん。』
逃げ損ねたよピー

いつもの様に上からギュギュっと大胆攻撃すると思われたクー今日は違ってました。
去った時のキララの顔ったら(爆)
いったピー
そんなクーちゃんをびびらなくっても(笑)
大人しく帰ったよー
去った後もまた来ないかとドア付近を警戒して見続けたキララでした。
キララ、クーちゃんそんな毎度毎度攻撃するわけじゃないし大丈夫だよwww

ク『ちょっとーひどいじゃないの!あたちをオバケみたいに怖がってっ!!』
誰よオバケ呼ばわりするのわ8のコピー
ク『あたちのどこがどう見たら怖いってのよーっ!!!』
あたちのどこが1のコピー
Σ( ̄ロ ̄lll)クーちゃんそんな怖い顔したらますます怖がられるってばーっ !
相変わらずクーちゃん、キララには相当怖がられてます(≧ω≦)
黒いボディーがより迫力を増してるのでしょうか?wwww
攻撃されるのが嫌で遠回りして歩くことがよくあるんですよ。


こちらの二人は昨日も2ショットを見せてくれてました。
siroのコピー
タマとクーはお互い干渉せず一緒にこうやって休んでたり寝てたりする事が多いんです。
遊び相手じゃないけど傍に居ても別に気にならないって感じで相性が一番いいよね。

KY同士の二人、お互いに気持ちがわかるのかな?

ク『でもやっぱりみーんなと仲良くしたいんだもーーーーーーん』
仲良くしよー1
クーちゃんが小柄で色目も違うとイメージちょっと違ってたかな?
まぁ実際の所本人まったくといって気にもしてないようですけど(爆) 

おまけ
やっとやっとぷぷがヒエヒエボードに座りました!!どれだけ避けられてた事か!!
ぷ『マスター暑くてあたち力が出ないの・・・』
ヒエヒエボードに座る
一度乗ると心地いいことわかってくれるかしら?
乗り切るわのコピー
暑がりぷーちゃんこの夏も相当暑くて辛いけど元気に乗り切るんだぞ

このヒエヒエボードですが、未だに一度だってキララとクーは乗りません。
クーなんて飛び越えてまで避けてるくらいだからね~。せっかく2つも用意してあるのにな( ̄ロ ̄)


ランキングに参加中です。応援して頂けると飼い主と~っても幸せです@^▽^@
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
2009.07.30 
昨日久々、タマがタワーでかっこよくお外を偵察してくれました。
33 010
実は、暑くなってから誰一人として窓際のキャットタワーに寄り付かず
偵察活動をしてくれなかったんです。涼しかった時は毎朝の日課だったのに。


タマの撮影をしてたらクーちゃんも一緒に偵察してくれました!キャー久々だ嬉しい!!!
きりりのコピー

他の二人も揃うとなお更嬉しいのでぷぷ&キララを呼びに行って見ると・・・
暑いピー
超暑がりぷぷはこのまんま起きる気配なし。
キララは別部屋の窓際に

キ『地球防衛決死隊のリーダーってタマ兄だし・・・なんかテンション上がらないもん』
だらのコピー
ガーン!そりゃそうだけど・・・

みんな数ヶ月前まで地球防衛決死隊で頑張ってたのにどうしてーっ(。-`ω´-)
(地球防衛決死隊 =タワーに勢揃いして地球の平和を守る4猫。)
もう一度部屋に戻ると・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ねるピー
えーーー全然仕事してないよーっ!!!前は何時間もお外見てたでしょ!
そんなタマのすぐ後ろにはクーちゃんも
クーピー

二人で寝てるー
これはこれで和やかな風景だけど・・・
4猫揃った写真がやっぱり撮りたいんだもん!

やっと撮れた3猫ショットも・・・あまりに離れすぎるんですけど( ̄ロ ̄lll)
だらけた3ショットピー
全てはこの暑さのせい??
地球防衛決死隊、活動休止!?の危機!!早く再開を望みます


おまけ 寝起きのタマ王子
(きょっぴいさんから頂いたバンダナを寝てるタマにそーっと装着)
ねてるピー
30分後やっと起きた(笑)おきた定 1

寝起きタマちゃんー
ブ・ブサイクだ。っていうかタマにつけると泥棒には見えないんだけど・・・(汗)

ランキングに参加しています
地球防衛決死隊の再開に祈りをこめて4猫たちに応援のクリックよろしくお願いします

↓再開ポチッ☆           ↓再開ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

実は「地球防衛決死隊」を見たくて1週間前にもまたこっそりキャットタワーを移動してたんだけどね。
2009.07.29 
いや~感激です見て下さい、タマのこのパワフルな動きを
タマ6

誰です?今日もまた寝技ばっかりじゃないの?ってコソコソ言ってる人は
いやーんのコピー
この玩具は猫カフェのお土産で買ってきたんだけど何度やっても凄い反応でビックリ

激しく激しく振ると鳥の羽の音と錯覚するらしく鳥好きのタマが大きく反応したの。

遊ぶ 1
タマの珍しく何度か飛び跳ねて遊ぶ動画を見てね。
注)私の凄いしい振り方と気持ち悪い笑い声、それに伴う揺れなど気にせずに(爆)


久々の動きに嬉しくなって私は笑いが止まらなくなったのでしたwwww
痩せたタマ?コピー
いやいや、タマちゃんその後いつもより多く要求したら同じだからっ!
この玩具、ぷぷにも凄い人気でビックリ。
がしコピー
ぷぷ遊ぶ定 1

意外だったのがクーの反応。
私の激しすぎる振り方にクーなんてちょっと振っただけで違う部屋に逃げるほど(爆)
キララとく 1
キララは匂いを嗅いだだけ。これ一番食いつくと思ったのにな。

しかし私のあまりに激しすぎる振り方で・・・
「ポキ~ッ」なんと1日で折れちゃいました(*≧m≦*)プププw
折れちゃったコピー
でもまだまだ使えるので当分この短いのでも頑張って振って運動させるぞーっ

おまけ
昨日は載せれなかった斗夢ちんから送って貰ったクーとキララのワンピース姿。
そーっとそーっとコスプレ苦手なクーに装着。
ku-のコピー
異変に気づいてパニクりそうなので急いで外しました(笑)
キララは細すぎたので変わりに後ろのリボンを首輪風に。
kiraコピー
やっぱり鮮やかな赤なのでクーの方が似合うね♪もっと着てくれたらいいんだけど
クーちゃんコスプレと爪切りだけはほんとに超苦手だからねー。


ランキングに参加中です。2つ押して頂けると飼い主と~っても幸せです@^▽^@
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
2009.07.28