fc2ブログ
昨日またタマが興奮しちゃいました。
タ『ね~一緒に遊ぼうよ。』
ねーあそぼ8

タ『ぷーちゃん僕とも一緒に遊ぼうよー』
遊ぼうよ0
ぷぷとキララが大はしゃぎで追いかけっこ&プロレスを楽しんでたんです。
それに気づいたタマも急いで参戦しようとしたのですが・・・

その頃には二人の遊びモードもすっかり冷め、タマ消化不良状態。
諦め切れないタマ、ぷぷを追いかけたんだけど簡単にテレビ上に逃げられましたwww
(我が家のテレビ、薄型じゃなくって良かったねーぷーちゃん)

iyayoー
ハイ、もちろん運動神経の無いタマはテレビの上に上がれませんwww

テレビ周りをグルグルして鳴いて訴えるにも無視。
隣にイスがあるんですけど・・・(*≧m≦*)ぷぷしか見えてないみたい。

miageruピー

諦め切れないタマ、今度は部屋中凄い速さで駆け回り・・・
haxaha.jpg
はぁはぁ言いながらぷぷの顔見て訴えてたのでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

ぷ『一人興奮して一人疲れて変なの。あたち知らないもん』
pupu91.jpg
ぷぷ思いっきり知らん振り( ̄ロ ̄)
おまけにこの二人も高所に避難して知らん振り(苦笑)

ふたりー

みんなちょっと冷たくない?一緒に遊んであげようよー!!

hannseiコピー
↑暗い場所でちょっとクールダウン(反省中)

なんかね・・・タマさん毎度気の毒。一緒に遊びたいだけなのにな~
最近やたら遊びたいモードが多くなってる夏男のタマさん。
相棒のクマのぬいぐるみ相手にプロレスしたりする姿を多く目撃するんです。
私が代わりにプロレスごっこしてけど
一番はぷぷとプロレスしたいんだよね?

もうちょっと戦法変えてみたら遊んでくれるかもしれないよ。
その前に体力とジャンプ力鍛える?頑張れタマ王子

ランキングに参加中です☆皆様の応援が励みになります
夏男のタマさんがぷーちゃんといつかプロレス出来る事を祈ってぜひポチッ☆

↓ファイトポチッ☆           ↓タマ王子ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】
スポンサーサイト



2009.07.02