FC2ブログ
最近とっても遊びたいモードのタマ、先日も書いた通り大好きなくまのぬいぐみを咥えて
頻繁に鳴いてウロウロそしてクマ相手にプロレスしたりしてるんです。


皆がプレレスごっこをしてくれないので私は代わりにタマとプロレスごっこをします。
taa.jpg

tamapu2.jpg

taagabuコピー
玩具で全然遊ばない子だけどこのプロレスごっこだけは凄く楽しそうなんです。

この後、興奮納まらず、部屋を走り回り大騒ぎする事がよくあるんですけどね。
そんな暴走化したタマが怖くてみーんな高所に避難するってわけなんですよ(汗)


興奮して狭い場所に思わずは入っちゃったけど出れずに戸惑ってる可愛い動画が撮れました。
(私のクスクス声が入ってますが気にせずどうぞ)


パニックになるとほんと前が見えなくなっちゃうタマちゃん(*≧m≦*)プププw

興奮すると少年みたいだけど
wahahahhaのコピー

でも普段はやっぱり全然動かないオッサン系
masutaのコピー


あなたは少年の様なタマとオッサン系のタマどっちがお好み?


キ『悪いけどどちらも遠慮しておきましゅ・・・好みはもっと素敵な・・・モゾモゾ』
kira
(*≧m≦*)プププwキララそんな正直な事言っちゃダメだってばー。

☆おまけ
タマの心の友のクマさんが足枕にされてました(≧ω≦)
kumaピー

ランキングに参加中です
少年&オッサンの顔を持つちょっとモテないタマ王子に少しでもキューンってきたらぜひ↓

↓Loveポチッ           ↓タマ王子ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
いつもクリックありがとうございます♪
スポンサーサイト



2009.07.04