FC2ブログ
あら~ぷーちゃん珍しいね。そ~んなにくっついてクスクスクスクス。
wコピー

areピー




プ『お尻に異様な暖かさを感じるんだけど・・・』
kuピー

お尻とお尻が超密着ここまで密着したぷぷ&クーは初ですよね(≧ω≦)
当然クーがぷぷが寝てる所にそーーーっとお尻をくっつけただけなんだけど。
ク『一緒に寝ちゃおうかな~なんて思ってウフフフ~』
katamaruのコピー

この後、隣で足を伸ばして寝ようとしたクーちゃんでしたが、
sasasaコピー
もちろん、ぷぷは飛び起きて逃げました(*≧m≦*)プププw
いや~クーちゃんやる事がいつも大胆だわ。


で、残されたクーちゃん何か変(≧ω≦)




ク『あぁ~誰かの温もりが欲しい・・・例えザルでも・・・』
ざるコピー
なぜだかこのままザル乗っけて寝ちゃったクーちゃん何だか可愛い ←親バカ

この日はゴロンしてるタマの隣にもちょこんと座ったクーちゃん(笑)
ちょこんコピー

そしてフードマン(旦那)と寄り添うクー
フードマンとコピー

キ『何それ!!ほんとに誰でもいいのね!信じられないフードマンとだなんて・・・』
きららびっくりコピー
クーちゃん、強引な所があってみんなに嫌われちゃう所が多数だけど
実は一番(本人的には)みんなに友好的な猫なんです。
すぐ私の傍にくっついてくるし他の子にも自然と体をくっつけようとするし。
そして唯一我が家の猫の中でフードマンに甘えるのもクーだけなの。

今後は猫同士とももっと仲良くなれるようになるといいよねー。


おまけ
インフルエンザになってフードマンがいろいろ買物してくれたり洗い物も全部やってくれたり
ほんと助かってます。 
でも昨日トイレットペーパーを頼んだらなんと芯の無いのを間違えて買って来ちゃいました。
こんなの売ってるんですねー知らなかった。

toireピー
「これつけれんやん~めちゃ不便やーん!」って言ってブツブツ文句言ってたら
↑せっかく買って来てくれたの酷い嫁です(笑)

次にトイレ入ったらこんな仕掛け作ってくれてました
hannagコピー
おおおおーフードマンたまにはなかなかやるじゃないのーっ
(但し見た目が悪すぎでお客さん来ると困るけど)
病気になるとみんなのありがたみがほんと良ーくわかります。

ランキングに参加中です
気が強いけど誰よりも甘えん坊でくっつき虫のクーちゃんにぜひ応援してね↓

↓ファイトポチッ           ↓ファイトポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
いつもポチポチほんとうに励みになってます♪
スポンサーサイト



2009.07.12