FC2ブログ
プーチャンが危ないピー
昨日の朝、気づくとキャットタワーの隅っこでクーがぷぷを攻撃してました

最近、クーのぷぷに対する凄い攻撃が見られなくなりちょっと喜んでたばっかりなんだけどな~。
もうこうなると昔は女番長と言われてたぷぷもタジタジなんです。
ほとんど反撃も出来ません。

クー攻撃コピー

nokkakaruコピー
覆いかぶさっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
私が怒ったので喧嘩は終了。クーちゃん的にはただの遊びにすぎないんだけどね。
futaピー

強いなコピー
その二人の様子を実は影から覗いてたタマちゃん。
ここは大好きな相手が攻撃されてたら助けに行って欲しいとこなんだけどな~


っとクーが部屋から出るのを待って、タマが動き出しました
↑バトルの最中に助けてあげてよ~!!!
そ~っとそ~っとかなり遠回りしてついた先は・・・




もう予想はつきましたよね?(≧ω≦)ぷぷの真後ろにちょこん。
タ『ぷーちゃん僕が後ろから見守ってあげるよ』
ちょこんピー
一応タマ的に慰めるつもりかもしれませーん(笑)
この日のタマは攻撃しようともせず後ろにそっと見守ってただけだから。

でもねぷぷにとっては偉い迷惑行為なんですけど。
nandeコピー
クーの後にはタマ。白黒コンビに狙われて・・・いやー災難です。

やっぱり後ろの視線が気になったぷぷはまた移動。
でも場所が悪かったΣ( ̄ロ ̄lll)
暑いピー
そりゃ暑いわ。
暑いよコピー
だってタマの熱い視線が後ろから突き刺さってるしね~(大汗)

ぷーちゃんあまりに暑かったみたいでまた移動。でも・・・
どっちにしろタマちゃんがついて来てました(爆)
ちょこんコピー

今日はどうしてタワーに逃げなかったの!?
ぷ『暑くてもう逃げる気なくなっちゃったんだもん。』
tamatoー
(注 タマの写真はキララが壁から外して落とされたたものですwww)
にしてもタマもクーも暑いのにほーんと元気なんだもんね~
ぷーちゃんはこの暑さとタマのしつっこいストーカーで少しバテ気味!?
ご飯いっぱい食べてストーカーを撃退するくらいになるんだぞ


そしてタマちゃん、ほんとにぷぷを思うならもうちょっと控え目にするように!!メッ

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
暑さとタマのストーカーでちょっとバテ気味ぷーちゃんをぜひ励ましてあげて~ポチッ♪

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】
スポンサーサイト



2009.07.15