FC2ブログ
ほんとに暑いですね~暑がりぷぷは毎日ダラダラ。やっぱり食欲もいまいちです。
遊ぶ時はよく遊ぶのでそこまで心配はしてないのですが・・・
atyyピー
この姿をいつも見てたらちと可哀相で。
nerのコピー

エアコンつけると一番風の当たる寒いぐらいの所に毎回陣取り涼みます。
ぷ『ママ~ケチケチしないでずっーとつけといてよ~』
itumotuコピー
暑かったらヒエヒエボードの上に乗ればいいのに絶対に乗ってくれないんですよ。

一方キララはエアコンつけるとすぐに丸くなって違う部屋に行っちゃいます。
kirasaコピー

寒そうなのできょっぴいさんが送ってくれた唐草模様のバンダナを♪
唐草模様が大好きって言ってたら送ってくださったんです。きゃー催促したみたい(≧ω≦)
kiraakaピー
可愛いのでフードマン(旦那)に見て貰ったら・・・

フ『これは珍しくネズミの子にしては似合ってるな。可愛い洋服はいつも似合わへんからな』
だって!なんで素直に褒めれんのだ(。-`ω´-) プンプン
きょろきょろのコピー
当の本人はフードマンが近づいてきたので固まってたのでした(爆・爆)

実は昨日そんなフードマンと私が共同作業でついにぷぷの腹毛カットを決行!
(暴れたので沢山は切れなかったのですがわかります??)

でもカットして早々お腹出して寝てるんですけど・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
kattoコピー
こんな少々のカットだけじゃまったく涼しそうじゃありませーん( ̄ロ ̄)

フ『お腹だけじゃまったく意味なさそうやな。ぷぷぐらいやったら背中もカットせな』

それを聞いてわかったのか!?久々に暑そうにざるベットへwww
ちんまり
あはは。やっぱり嫌だった?でも背中もカットしたら相当ホッソリに見えるかもよ~(# ̄ー ̄#)ニヤ

ちなみにタマ&クーも相変わらずの食欲&元気ハツラツです。
私のお腹もこの暑さでもインフルエンザ中も変わらず元気(笑)
mattyaコピー
↑期間限定の抹茶味、その他多数・・・甘いの辛いの交互に

食欲だけは増加傾向なのにインフルエンザを機に、すっかりコアリズムの休憩癖がついて
まーーたく運動してなかったんですよ。

2日前、体重を測って愕然・・・見事に増えてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

と・とりあえず今日はお出かけするので明日から頑張りまーすウフ。
ク『早く帰って来てちゃんと遊んでよ!!』
はやく1
わかったわかった(笑)クーちゃん真夏でも未だに子猫みたいにベッタリくっつき魔です
今日は姉さんの影響で違うカメラがどうしても気になってヾ(*´∀`*)ノ゛見に行ってきまーす。

ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

いつもクリック本当にありがとうございます。
日頃節約とか言いながら突然ドカって使いたくなるんだよなー悪い癖だ(*`▽´*)
スポンサーサイト



2009.07.18