FC2ブログ
昨日はせっかくの連休なのにマンションの配水管清掃の日でした。
朝からフスマを設置したり、片付けたりバタバタ。
(配水管清掃は表のドアを開けっ放しにするのでフスマを設置)
いつもと違う雰囲気にキララやクーたちはビクビク状態。
kiraコピー

フスマを設置したんだけど(爆)一人相変わらずのお方が・・・
どこに居るかわかるでしょ?wwwww
kokosukiのコピー

こんなに狭いのにいつもの敷居バースタイル(爆)ほんとあんたこの格好好きね。
nannのコピー

そんなこんなで余裕をかましながら
予定より早めにみんなを部屋に入れフスマを閉めたら・・・(閉めて3・4分後)
『ピンポーン♪すいませーん』

pinnponコピー
えええええーーーーっ!!
私もビックリしましたよ。ほんとなら1時間後の予定だったんだもん。
予定が変わったらしくって急に一番最初に清掃が入っちゃったんです
早目にニャンズを入れておいてほんとによかったって


間もなく清掃作業の音とオジサンの声に特にキララとクーがパニックに。
名称未設定 2
キララは部屋じゅう走り回ってもうずっと落ち着きがありませーん。
定 1
ぷーちゃんだけ。そのまま聞き耳を立てて外の様子を伺ってます
konoコピー

で~あの余裕かましてたタマちゃんは???

居たよ(笑)なんと白黒コンビが一緒にタワーの小部屋へ隠れてましたwwww
白黒こんび

作業途中、下の階の八百屋のおっちゃんの様なガラガラ声のオペラ歌手並みに通る大きな声の人が入って来て
「ちょっとーわしの所飛ばされたんちゃうかーっ
って乗り込んできた声にはニャンズ全員ビックリしちゃって!ウロウロ!


最後はキララが自力で開けた押し入れにキララとクーが逃げ込み、
1時間も入って出て来なかったんですよ。


やっと出て来たクーちゃんにフードマン(旦那)がチョッカイΣ( ̄ロ ̄lll)
horehoコピー

しゃーコピー
クーの鋭い爪の猫パンチが命中したらしく(≧ω≦)いたーーーって叫んで退散しました(爆)
自業自得でしょ!私は大笑いしたけどね。

あーそれにしても今回はたまたま早目にみんなを部屋に入れててよかった。
もしそうじゃなかったらすぐにみんなを捕まえられないよ。


ランキングに参加中☆いつもクリック有難うございます
みんな恐怖の中よく頑張ったね。恐怖に耐えた4猫たちをぜひ応援してね↓

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】
スポンサーサイト



2009.07.20