FC2ブログ
タマはブラシが大好き。見ると目が輝きます
それすき
ブラッシングじゃなくブラシが好きなの(笑)
braのコピー
前にも紹介した事のあるこのブラシ、確か100均で買ったんだけど
この毛をヨダレが落ちるくらい舐めるのが凄い好きなんです。
その執着ぶりは半端じゃありませーん。

タマ 1
なのでブラッシングする時は必ず他のブラシでね(笑)

子猫時代はブラッシングも首輪もコスプレも頑として拒否したタマでしたが
1歳を越えた途端にほぼ平気になりました。ほんと不思議ね~。

タ『美しい男に目覚めたって事だなふっふっふ』
fuのコピー

クーちゃんはブラッシングが大大好きな子なのでいつもツヤツヤ♪
ク『美しい女はお手入れ好きなのようふふふふ』
当然コピー
でもね、自分で毛繕いほっとんどしないんだけどね(*≧m≦*)プププw

あ・・・この方はご存知の通りどんなブラシも絶対拒否
ぷ『あたちはそんな事しなくっても美しいからいいのよあははっは』
ahaha6のコピー

ち『ぷーちゃんどこが美しいの!!またアゴニキビ出来てたじゃないのっ。』
ぷ『信じられない。イソジンまた塗られちゃったのっ』
isojiコピー
実は酷いアゴニキビ、イソジンで毎日お手入れしてやっと完治して1週間。
また同じ場所に大きなアゴニキビが新たに出来てしまったんです。

アゴニキビって一度出来ると出来やすいみたいですね~
無理に毎日拭くのもストレスだからってちょっとお手入れ休んでただけでまた出来ちゃうんだもん・・・

あごの下定 1
イソジン塗っても密集した毛が邪魔して全然患部に当たらないのでニキビが出来てる部分だけ
少しカットしました。早く治そうねー。


おまけ
連休最後の夜ご飯、フードマンがすっごい久々に炒飯を作ってくれました。
ちゃーはん

暑いのでダラダラほとんど家で過ごしてしまった3連休。
treコピー
旦那が居たので連休中とっーても静かだったキララ。
毎朝、旦那が出てドアが閉まった途端、走りだすんですよww


ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいです
↓ポチッ           ↓ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

いつも応援ほんとうに有難うございます♪励みになってます。
スポンサーサイト



2009.07.21