FC2ブログ
昨日気づいたらぷぷがタンスの奥に。暑がりぷぷが好んで入るわけありません!
ぷぷピー
そう。この近くにギラギラ見続けるストーカータマの姿が!
タ『ぷーちゃんずっと入ってたら暑いだろ?出てきて一緒に遊ぼうよ』
ぷーちゃん1
タマちゃん、君のせいでぷぷは暑い中隠れてるんだよ(。-`ω´-)

この後、タマが覗きに来たのでぷぷが飛び出ちゃいました
その代わり同じ所に入って満足する猫(爆)
tamatyannコピー
この後タマはえらくここが気に入ったみたいで15分以上入ってたんです。
私もストーカーは今日は終わりだとすっかり油断しテレビを見てたんです


が甘かった!

「シャーーー!ドタバタドタバタ!!」とぷぷを追っかけるタマの姿が!
いつの間にかぷぷの所に行き襲ってたんですよ
急いでコンデジ持ってタマの所に行ってみるとぷぷの代わりにキララを襲ってました!
キララを殴るピー
↑ビックリしたので凄い変な色に(笑)
abunaピー
↑この後もう一度、襲いかかったので段ボールマンションにキララ必死にジャンプ!
(凄い遠くからジャンプしたんですよ(爆))


これでようやく落ち着き、隅っこでクールダウン(≧ω≦)
okoruのコピー
酷いのは君だよ!なんでいつも弱い物イジメするの(。-`ω´-)

戻ると案の定ぷぷもテレビ上に避難してましたwwwww
テレビコピー

ところでクーちゃんは・・・
ク『タマ兄ちゃん、あたちの事素通りしてキララの方に行ったよどうしてかな?』
nandekaコピー

今日は絨毯の上に居たんだけど素通りしてキララの方に(笑)
っていうかタマはいつもキララとクーが居てたら必ずキララを襲うよね。
タマはクーに対してはちょっとだけ遠慮気味なのです。これまで凄い攻撃したことないよね。


ち『クーちゃんもしかしたタマに怖がられてるんじゃないの?攻撃すると怖いって思われてるのかも』
えーのコピー
だって攻撃したら凄い反撃に合いそうだもんねーっ(笑)実際凄い強いしwww

ク『あたちどう見てもか弱い女の子なのにーっ!!!信じらんにゃーーーーっい!』
叫ぶ
皆さんどう思います?どう見てもか弱くは見えないよね~(*≧m≦*)プププw
でもそんなクーちゃん、タマだけは尊敬しててむやみに攻撃なんて絶対しないんですよ。
女の子の中では最強の強さを見せ付けてるんだけどねー(笑)

力が有り余ってるタマとクーが仲良く遊べば一番なんだけど・・・それは絶対無さそうなんだよな。


ランキングに参加中です
ストーカータマの被害者の会のP&Kとか弱い!?クーちゃんをぜひ応援してね↓

↓ストーカポチッ           ↓封印ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
いつもポチポチほんとうに励みになってます♪
スポンサーサイト



2009.07.24