FC2ブログ
月曜夜ちょっと面白い事がありました。ぷぷの後ろの白い家具は食玩フィギュアケース。
ここからいつもタマの敷居バーのメニューを調達します(笑)

大あくび1

この日はキララが上に乗ってる中、扉を開けて、敷居バーに何を並べようかと物色してたんです。
そうすると突然キララの様子が変わりました。
キララ発見コピー
何かを発見!
ええええーコピー

この後写真には納められなかったけど大きく「シャーーー!!」急いで下に降りて唸り出したの。 
唸るのコピー

周りを見渡してもフードマンも居ないし他の猫も居ません。
bikubiコピー
毛まで逆立てて唸るキララ。
そのキララの視線の先を見て目を疑っちゃいました(笑)
キララ何に驚いてるかわかります?何度も何度も猫パンチしてるんです(≧ω≦)
こわがる 1
もう写真撮りながら大笑い。
キララが攻撃してるのはスージーさんがクーにソックリだって言ってくれたネームプレート(爆)
キララこのクーそっくりな子をずっと見て警戒してたんですよ。数分後には治まったんだけど。

3しょっとピー
↑なぜか目を反らす二人(爆)
でもこれ随分前からここにあったんです。光の加減で違う物に見えたのかな?
日頃クーちゃんを怖がってるからまさかこんな分身にまで驚いちゃった???
そう思うと何だかおかしいやら悲しいやら複雑な気持ち(≧ω≦)


クーちゃんこの間違いはあまりにひどいよね~。
酷すぎるコピー

ぷ『あたちたち黒い物見たら自然に警戒心植えつけられちゃったのかもね。』
二人のコピー
怖がりなキララ、黒い影が見えただけで無意識に反応しちゃってる???

ク『あたちこんな可愛いってのにどうして怖がられるのよ』
なんでー
クーちゃんこんな事でくじけるな!って言っても本人やっぱり気にもしてないみたいだけど(爆)

ところでタマは・・・
タ『今日のメニューはなかなか美味い!トンカツはやっぱり最高やな』
ふっふっふコピー
(*≧m≦*)プププw気に入ってくれたみたい。
タマってなぜかフィギュアをスタンバイしたらかなりの確立で敷居に座ってくれるんです。
さすがうちのブログの主役!役目をよくわかってますwwwww


ランキングに参加中です。2つ押して頂けると飼い主と~っても嬉しいです@^▽^@
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
スポンサーサイト



2009.08.05