FC2ブログ
タ『今日はあの作戦で行っちゃおうかなふっふふ。』
ふっふっふコピー

実はタマ、恥ずかしい話しですが4猫の中で一番IQが低いんですwww
ストーカーしてぷぷを襲おうとするけど毎回テレビの上に逃げられて消化不良で終わってたでしょ。
そんなタマさん、ようやく頭を使ったみたい。


ぷぷがテレビの上に逃げようとしたら先回りして行かせないよう陣取ったの。
困るぷぷコピー

とおせんぼピー
右に行けば勢いよく追いかけられそうだしその場で固まって困ってます。
その間、タマはいつ襲おうか、それともやめようか何度も何度もフェイント。

どうしようコピー

かなりこの状態が続いたんですが、それを打ち破ったのがタマ!
あぁーーーーぷぷが危ない!!
あーいった

襲うのコピー
ぷーちゃん咄嗟にタマに顔面パーンチ☆☆
そして
『シャーーーーー!!!ふざけるニャーッ』
怒るピー

今日のタマ、久々にぷぷが構ってくれた&パンチがよほど嬉しかったのか??
すぐにその場を立ち去ったんです(*≧m≦*)プププw
なんじゃそれ。


そしてスッキリした顔でゴロンしてご機嫌さんでした(笑)
タ『久々にぷーちゃんのパンチ浴びて僕幸せだな~』
pu-tyann8のコピー

確かに久々だったもんね(≧ω≦)
タマのストーカーはぷぷと遊びたい攻撃して貰いたいからちょっかい出してるだけ。


ぷーちゃんがもうちょっと構ってあげればタマもストーカーにならなくてすむのにな~
ぷ『なんでオジサンと遊ばなきゃいけないのよ。プンッ』
テレビの上のぷぷ
↑一応その後、テレビの上に避難してたぷぷなのでした(笑)


実は昨日ぷぷを病院に連れて行ってきました。
右目がちょっとしょぼしょぼしてるなーって様子を見てたのですが朝になったら周りが凄く赤くなって目やにもいっぱい。

結果は傷は入ってなくって結膜炎でした。

35 1319
しかし動物の医療費は高いですねー。ただの目の検査と目薬などだけで5040円( ̄ロ ̄)
治るまで目薬を1日最低6回はしないといけなくなったの。これは大変。
ぷぷ、病院でも家でも大暴れです。ぷーちゃんがんばって目薬さそうね。

昨日はフードマンが突然、来週の月曜に九州行こうってメールで言い出してメールで喧嘩に(笑)
どうしても知り合いの人がやってるラーメン屋に行きたいって言い出すんだもん。
なんで急にそんな事言い出すのよ。んもーっ!
私は当然断りました。暑い時期、猫たちを置いて一泊したくないし、お金もないのに。
どうやら一人で行くみたいですよフン(。-`ω´-)


2つのランキングに参加しています。
またぷーちゃんに熱い猫パンチを貰える事を願ってぜひタマを応援してね♪

↓ファイト            ↓ファイト
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

いつも応援有難うございます。毎日の励みになってます。
スポンサーサイト



2009.08.08