FC2ブログ
ぷ『あんな子たちなんかに負けないもん♪色気が違うわ。ウフっ』
pupu6.jpg
ぷぷは隔離部屋の観察もすっかり飽きたようで気にもせずマイペースで過ごしています。
その代わりタマさん、さすがストーカー気質!覗く姿が板についてます(笑)
eraiピー

タマさんコピー

ところで問題は繊細なキララです。
予想はしてましたが、存在に気付いた当日は相当なものでした。
怖がりなので廊下にも近づけず、遠くで唸ってました。

kiraraokoruコピー
↑ここ保護部屋から遠い部屋なんです。
sya-のコピー
↑この「シャー!!!」子猫たちにやってるんじゃないんですよ~。

実はクーが部屋に入ってくると唸ったり、シャーしてるんです(笑)
ク『あれれ??キララ姉ちゃん何だか機嫌悪い?どうしたの??』
oneeコピー
いや~クーってこういうとこ呑気な性格でほんと良かった(爆)
キララにシャーされてもまったく気にも止めず楽しそうに遊んでますwww


いつもの事だけどキララは、不機嫌な時、不調な時、怖い時はクーを警戒するんですよね。
昨日の段階でだいぶキララも落ち着いて、二人っきりだと甘えて遊んでくれてます。



ところでココアくんとみかんちゃん、性格の違いがハッキリ出て来ました。
ココア6
ココアくん、かなり積極的で好奇心旺盛!ご飯の用意の時はお手手の傍まで来て待つくらい。
昨日初めて姉さんから貰った猫じゃらしで遊んでくれるように!

kyaのコピー

一方、みかんちゃんはいつもココアくんの後ろで隠れてます。
futariのコピー

ご飯の時もなかなか皿まで近づけない怖がりさん。まだシャー連発です。
どきどきみかんちゃん3
猫じゃらしもいくらやっても怖がって遊ぼうともしませんでした。

ココアくんとみかんちゃんのコピー

最後に初めて猫ジャラシで遊んでくれたココアくんの動画をどうぞ。

みかんちゃんの心を開くにはもうちょっと時間がかかりそうです。
でもね、二人っきりだとプロレスに追いかけっことすごーく元気なんですよ♪
私もタマの様にそーっと覗いてるんです(笑)


ランキングに参加中です。2つ押して頂けると飼い主と~っても幸せです@^▽^@
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
スポンサーサイト



2009.08.23