コ『みなしゃんこんにちは~僕ココアでしゅ。すっかりこのお部屋に慣れたよ』
kokoaのコピー
コ『美味しいごはん、たっくさん食べられるしエヘ』
peroのコピー

kaiteki8のコピー

みかんちゃ~んそんな所で見てないで一緒に遊ぼうよ。
み『あたちはいいでしゅ・・・玩具なんて興味ないち』
jiコピー

うそうそ、二人っきりの時は思いっきり遊んでるくせにね~。
ココア君との距離はどんどん縮まり、座ってる横で気にせず遊んでくれるように。
部屋に入ってもココア君だけは近づいて来るんです。
なのにまだまだみかんちゃん、ちょっと動くだけでビクつき、震えたまま。


病院でもココアくん、かなり平気になり先生にも威嚇しなくなりました。
病院にてのコピー
↑診察台の二人、コッソリ激写(みかんちゃん震えてます)

体重は先生も凄い食べてますね~ってくらい順調に増えてます。
特にココア君の食欲は半端じゃなく自分のを即座に食べるとみかんちゃんのを奪うんです。
可哀相なので私がみかんちゃんにだけお皿を持って行くと怖がって食べないんです(涙)

プロレスでも圧倒的にココア君が強さを発揮!

怖がりのみかんちゃんに投薬と目薬、毎回唸ってかなり負担な作業なので心が痛みます。

それにしても仔猫の寝顔は文句なしに可愛い♪
ココアちゃんおっぴろげ9

あ~こちらも負けてませんよ(笑)足の開きは勝ってますwww
くーちゃんコピー

ってここまでブログを下書きして、子猫用フードがもう全然無いことに気付き、
2時頃、急いで着替えてスーパーまで自転車で出かけたんです。





大変な事が起きました。

まさかまさか!子猫と出会ってしまいました。
(ココア&みかんちゃんとは全然違う場所です)

パッと横みたら道路横の草むらで子猫がうずくまってるんです。
「どうしたん?」って声をかけた途端 、「ニャーーーーー」擦り寄って離れません。
こんな子、そのままにしておけるわけないです(大泣き)
自転車だったので10分ほど抱えて歩いて連れて帰って来ました。

保護したキジトラちゃん6





昨日は頭の中パニックで。どうしてこんな重なって出会うんだろう。
風邪も引いてて何度もくしゃみしてます。じっくり見たら凄いガリガリです。
病気が移るとよくないのでとりあえずケージに。今日、病院へ行って来ます。
相当人間が好きでくっついで離れません。捨てられた子かな??


ランキングに参加中です。2つ押して頂けると飼い主と~っても幸せです@^▽^@
↓ポチッ           ↓ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

いつもクリックありがとうございます♪
スポンサーサイト
2009.08.24