ぷ『ね~どうしちゃったの??また何かあったの??』
35 628

昨日は皆さんにもビックリさせてすいませんでした。でもね。私が一番驚いてたんです。
私のパニックな姿に、実は4猫たち、直後はご飯を全員食べなかったくらいでした。

白黒コンビのコピー
キララは当日、また違う匂いに勘付いたのかクーに対し凄いシャー連発。
キララのコピー
でも一日経って、私も落ち着き、みんなの様子も平穏に戻ってきつつあります。

保護したキジトラちゃん。顔を見るたびに鳴いて擦り寄ってめちゃくちゃ可愛いです。
保護したキジトラちゃんのコピー

保護した日は旦那が大事な用事で出かけてて、帰って来てから子猫をまた保護したって
話したら「こんな大変な時に」って喧嘩になってしまいました。
でもね、このキジトラちゃん見たら旦那も
『後少し遅かったらこの子危なかった・・・ガリガリや、保護してよかった。』
って言ってくれました(涙)嬉しかった。

細いよ5
触ると骨でゴツゴツで、しかも風邪がひどくって何度もクシャミ、目やにが凄いです。

病気が移ると大変なので隔離部屋を分断しました!
コ『なんだか騒がしいよ~何してんの?』
何してんの0

なんだか動物園みたい(笑)凄いよーうちの家(≧ω≦)
(網を買って来て斜めに分断して柵を作りました)
アミを入れる
それにしてもキジトラちゃん賢いの。一度も失敗無しでおトイレも。
35 027
フードマン(旦那)にもスリスリ。寝る時までくっついて離れなかったり。
35 072
玩具にもすぐに反応してくれたんですよ。
キジトラちゃん遊ぶコピー


昨日は夕方、病院へ行って来たのですが、キジトラちゃんは女の子。約1ヶ月半。
640グラムとかなり痩せてて、回虫が居たのでお薬。そしてフロントラインスプレー。
猫風邪がひどいので抗生物質。


部屋を網で仕切ってるって言ったら、コクシジウムが移るので網よりダンボールで仕切りましょうと
ガーン!(網をガードする形で遮断しました)

yorosiのコピー
ところで保護した当初からちょっと気になってたのがこの子のあまりの食の細さ。

凄く鳴いて欲しそうなんだけどペロペロとほんとにわずかしか食べません。
まぁ大丈夫でしょう。なんて若い先生が言ってたけど、帰ってきてからもやっぱり。
先生に口の中をちゃんと見て貰えばよかったと後悔してます。(何か舌を?気にしてる)

考えすぎならいいんだけど心配になって全然眠れませんでした。
今日もこの子の食べっぷりを見てあまりにもなら、もう一度病院へ行くかもしれません。
追記 午前中の時点で昨日より随分食べてくれました。


ランキングに参加中です。2つ押して頂けると飼い主と~っても幸せです@^▽^@
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
お世話が大変でコメント訪問レス出来なくてごめんなさい。

スポンサーサイト
2009.08.25