fc2ブログ
いや~昨日はビックリです。食が細いと思ってたキジトラちゃんったら突然変貌!
kijito8.jpg
おちょぼ口でちょこっとしか食べなかった子がこうも変わるものかと驚いた!
空の皿は舐めるは、ご飯食べたばっかりなのにもっともっとと鳴くはで嬉しい悲鳴。
mottoコピー
よく食べ出したと思ったらその後、半端じゃないほど大暴れ。ほんと半端じゃないの!
to---- 1
砂を撒き散らし大暴れ、極めつけはこれ!
お猿さんピー
ふすま垂直登りを何度も何度も!横の壁は垂直に登るんですよ!
ねー!絶対猫かぶってたんでしょ(*≧m≦*)プププw

それから仮名、いろいろアイデア有難うございます。二人が食べ物系なのでこの子も同じく食べ物系で
「チョコちゃん」になりました。
yoriコピー

そしてこちらはココア&みかんコンビ!
いや~昨日ハンモックで超可愛いショットが撮れました。
ココア&みかんコンビ1
一生懸命、玩具振ってる私。
玩具注目

二人3
すいません。ちょっと可愛すぎる2ショットなので同じようなの並べちゃいました(笑)

なんだか毎回浮気した様な悪い気分で隔離部屋からコッソリ出て来ると・・・
タマぷぷがこんな所で待ってました!

壁に二人コピー
(もしかして壁ごしに話声聞いてた??wwwそれともストーカー中?)

しかし偶然だったらいいのですが・・・。
部屋に戻って来たら黒い毛玉と汁が。もしやと思ったらクーがその後2回も吐きました。

クーは今まで毛づくろいをしない子なので今まで一度も吐いた事ない子だったから・・・
今回の事で寂しい思いをさせてるのは事実だし・・・。

kuコピー

保護部屋3匹でしかもコクシジウムなので清掃に必要以上に時間かかっちゃうのよね。
クーはその後一度も吐かず、大好きな青虫遊びをしてあげたら大喜びでした。

ク『もうあっちの部屋行っちゃダメ!』
dameのコピー

おまけ☆昨日のキララのベストショット☆
キララのベストショット
チョコちゃんのオメメもこれくらい丸くなる様に目薬頑張るんだぞ。

ランキングに参加中です。2つ押して頂けると飼い主と~っても幸せです@^▽^@
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
お世話が大変でコメント訪問レス出来なくてごめんなさい。
スポンサーサイト



2009.08.27