今日はタマの5回目の誕生日♪おめでとうタマちゃん。
画像 2649
初めての猫がタマでよかったよ。
タマと出会って私はこんなにも猫好きになると思わなかった。
タマ(2004.10.30)
(子猫時代はカメラを持ってなかったので使いまわし写真でごめんなさい)

超がつく甘えん坊で、私の膝の上にいつも乗ってたタマちゃん。
6ヶ月まで子猫らしかったのにそれ以降は急速にオッサン化しちゃったけど(笑)

tama 1
タマにはこの5年で本当にいろんな試練を与えてごめんね。

最初はぷぷを気軽な気持ちでお迎えしたことで本当に辛い日々を送ったもんね。
ずっと怯えて引き篭もりになっちゃった時は凄く後悔したよ。

子猫時代のぷぷとタマ定 1

でもタマはいろんな経験を重ねてどんどん強くなってくれたね!
タマと子猫時代のキララ
キララやクーの時はもう堂々としたものだったし。
クーとの初キッスー

相変わらずぷぷのストーカーばっかりして片思いが続いてるけど。
何よりここまで大きな病気もせず健康で居てくれてるのが嬉しいよ。
タマはいつも私の事をわかってくれて私を癒してくれる存在。

tamatynのコピー

私にとって特別なタマちゃんこれからも健康で長生きしてね。

とうとうタマも5歳か~ますますおっさん化現象が怖い所だけど(≧ω≦)
タ『僕まだまだ少年の心持ってるよ~イエーーーイ!』
ieiピー
↑遊んでもいつも寝技ばかり。
今回バタバタだったでしょ。すっかり誕生日忘れてて、昨日朝に思い出したんです(汗)
プレゼントも何も用意もしてなかったの。なので今日はタマとの時間いっぱい取って
二人っきりで遊んであげたいと思います。



ところでそのバタバタの原因の保護部屋では・・・
チョコちゃんのヤンチャぶりに振り回されっぱなし。
笑うチョコー
相当甘えん坊なので私がココア&みかん組と遊んでたら、わざと暴れて鳴いて呼びます。
toのコピー

そして昨日ついにゴザと網を登り出した!きゃーーーーーーっ!!!
クライマーチョココピー
この後、何度も突破しようとするのでいろんな防御してヘトヘト。
こりゃ絶対大丈夫な様に早急に対策しなきゃ大変だよ~( ̄ロ ̄)

今日はフードマンも居るので3匹病院へ連れて行ってきまーす。

ここあみかんコピー
みかんちゃんはシャーしまくりで、チョコちゃんはずっと鳴きっぱなしかな(笑)

ランキングに参加中です。タマちゃん5回目の誕生日おめでと~♪ポチッ
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
お世話が大変でコメント訪問レス出来なくてごめんなさい。
スポンサーサイト
2009.08.29