昨日はタマの誕生日に沢山のお祝いのコメント下さって本当にありがとうございました。
みんなに祝って貰ってほんとにタマは幸せものです

minnnaコピー

先日、yamamiさんが我が家にちょこっと寄ってくれました。
お土産にyamamiさん家でも大人気なお揃いの籠を下さったの。

ほらキララがすぐ入った!
キララはいるピー
植木鉢カバーだそうですよ。
お次はぷーちゃんも。
kiniiのコピー

でもこの籠には危険がいっぱい
ほら!ストーカータマさんがすぐにやって来た。
 (キララの時は来なかったのに)
tamaeeピー
ぷぷの周辺をやたらクンクン♪おまけにスリスリwww
中でコピー

こんな撮影をしてたらお約束!!黒い影がダーダンダーダン
ku-tyaコピー

外から何度も猫パンチするもんだから・・・やっぱり。
ク『あたちだって気に入ったもーん。yamamiしゃんいいベットあたちにありがとう』
くーちゃんものコピー

このカゴ、タマはまだ入ってません。
でも外から覗いてストーカーの道具として使ってるんだけどね(*≧m≦*)プププw



昨日は3匹全員、病院へ行って来ました。
まずココア君。770g!凄い順調に増加。
ここあくん9

みかんちゃん。730g!みかんちゃんも順調。
みかんー
二人とも何度もパンパンやな~って看護婦さんにお腹触られてました(笑)

二人の便の結果ですが・・・コクシジウム、ココア君には居なかったのですが、みかんちゃんに
まだ少し残ってるみたいで二人ともお薬続けないといけませーん( ̄ロ ̄)
しかも体重が増えたので薬も増量。今日は回虫のお薬を病院で。
今度は木曜日にもう一度です。


そしてチョコちゃん。800g こちらも順調。
チョコちゃん

風邪もかなり治ってました。
便検査の結果、何も出なかったのですが、コクシジウムは移ってから出るまで1週間くらい
かかるので今度便だけを持って行って、それでも大丈夫ならワクチンを打てるそうです。
心配してたお口ですが、赤みもなくまったく問題無し。ほんとによかったよー!!
このままどうかコクシジウムが移らないように気をつけないとですね。


おまけ
昨日はお休みなフードマン(旦那)、隔離部屋に入って自ら写真を撮ってきてくれたんだけど・・・
笑えます。二人の凄い警戒ぶり!

フードマンに警戒する二人
チョコちゃんはお腹いっぱいでケージから出ようともしなかったそうです(爆)

ランキングに参加中です。2つ押して頂けると飼い主と~っても幸せです@^▽^@
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
お世話が大変でコメント訪問レス出来なくてごめんなさい。
スポンサーサイト
2009.08.30