こちらはツンデレ系みかんちゃん。←まだデレっと甘えてくれないけどwww
み『そんなすぐ落ちないんだからーっ!』
みかんちゃん7

そしてこちらは元祖ツンデレ娘のぷーちゃん。
betuー
↑ちょっと古いけど沢尻○リカ様風wwww
2日前からまた私の手からじゃないとご飯を食べなくなってます。

元祖ツンデレ娘ぷーちゃんは強そうに見えて繊細。
決して他の子に甘えてる姿を見せないの。でも二人っきりだと超アマアマになります。
最近クーも私にくっつきまくるし二人っきりの時間が少なくなってちょっと拗ねてる感じ。

pupuコピー

ちょっとくらい食べなくてもダイエットにいいかも(笑)と思いながらも・・・
maruidesuコピー
いえいえ相変わらずはちきれんばかりの丸さです(爆)
でも可愛いので毎回一粒ずつお手手で食べさせてます。
最後まで傍に居ないとプイッ!とどこかへ行っちゃうんですよ。


隠れてアマアマな顔を見せてくれるので余計可愛いんだけど。
ぷーちゃんもうちょっと甘え上手になってもいいんだよ。

n 168


こちらは保護部屋のココアくん。可愛いタッチショットが撮れました!
ココアくん遊ぶー

お仕事中ー
ぷぷぷ~お腹と足が可愛い!それにお仕事してるみたい!

で~タッチと言えばこのショット!! ↓
キララの子猫時代
これキララの子猫時代です

チョコちゃんを見るたび、ソックリなキララの子猫時代を毎日思い出すんですよね。
キ『あたちのソックリさん気になる・・・』
気になるキララコピー
キララ、今は気遣い猫で大人しくなったけど子猫時代はかなりよく動いてたんだよ。
チョコちゃんもおしとやかな乙女になるかしら?


嫁入り修行のお掃除中ー
ウソウソ!毎回どんだけー!ってくらい砂を撒き散らしてますwww

今まで子猫を保護した時にでも絶対最後まで保護部屋に行かなかったキララ
なぜか今回は不思議と何度も何度も覗きに行ってます。しかも平常心で。
まぁ怖がりキララの事だから対面すると絶対「シャーー!」しちゃうんだろうけどね。

あいたいコピー
チョコちゃん、ソックリなお姉ちゃんと早くご対面したいよねー。もうちょっとガンバ

ランキングに参加中です。2つ押して頂けると飼い主と~っても幸せです@^▽^@
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
お世話が大変でコメント訪問レス出来なくてごめんなさい。
2009.09.01