タ『なんか気のせいかな?背中あたりがこそばいねん。』
何かのってるピー

くーちゃんピー

まぁまぁタマちゃん、男は細かい事気にせずに(# ̄ー ̄#)ニヤ
 「クーちゃん、なかなかやるね~」って撮影してたら
お次はもっと大胆に(爆)
大胆クーちゃんー

実はクーちゃんはただ私の近くで甘えたかっただけ。
たまたま私の前には扇風機、右にはタマが居ただけの話。
ku-tyannー
クーはタマのことも障害物にしか思ってないかも(笑)
タマも嫌そうな顔してるくせにその場から離れずほんと不思議な関係の白黒コンビです。

クーって体だけ大きくなっただけで中身は超甘えん坊の子猫そのものだもんね♪
n 632


そして保護部屋ではかなり嬉しい事がありました。
ずっと警戒して私の事を未だに怖がっていたみかんちゃん。
昨日は近づいても逃げなかったので、そ~っと体を撫でてみたら・・・


保護してから初めてです。みかんちゃんのゴロゴロを聞いたのは(涙、涙)
みかんちゃんコピー
ドキドキしてるのでブレブレ(笑)
お腹まで撫でさせてくれたんですよ!前日の夜まで逃げられてたのに。
こんなに時間かかった子初めてなのでほんとに嬉しくって。


もっと撫でようとしたら、わざとみかんちゃんの上に乗って邪魔するココア君(笑)
ここあみかんコピー

今回やっとゴロゴロ言ってくれたけど相当怖がりのみかんちゃん、
まだ大きな動作は凄く怖がり、自分から擦り寄ってくれるまでには行ってません。

み『ちょこっとだけ認めてあげる♪』
ちょっとだけ認めてあげる0のコピー

ココア君の方は超アマアマな男の子になりそうです♪
ここあくん

で~ココア&みかんコンビと遊んでたら大変激しい音に襲われます。
名称未設定 1

チョコちゃんのそっちに行きたいモードがより一層凄くなり、防護壁を何度もジャンプ。
無理だとわかると悲しい悲しい声でずっと鳴きまくり・・・ごめんね。


チ『あっちの部屋でラブラブするのは禁止でしゅ。』
n 306
実は昨日からチョコちゃんの部屋で遊んでたらココア君が鳴きだすようになったのよ(笑)

さ~みかんちゃんも馴れて来たことだしそろそろ募集始める頃だね


ランキングに参加中です。2つ押して頂けると飼い主と~っても幸せです@^▽^@
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
お世話が大変でコメント訪問レス出来なくてごめんなさい。
2009.09.02