FC2ブログ
じゃんけんパー1のコピー

夜、パッと見るとぷぷが黒猫トラックの上のざるにちょこん!!
キャーー可愛いと急いでコンデジでパシャパシャ
ざるねこぷぷコピー
このざる本当に久しぶりでしょ。数ヶ月ぶりです。

誰も寄り付かないのでかなり凹んだ段ボールの上に置いて放置してたんです。
neruピー
ぷーちゃんガタガタギシギシ不安定ですよ~(笑)

そしたら遠くの部屋に居たタマちゃんトコトコ
あっ!!!やっぱり来たぞ!!来ると思ったのよ(≧ω≦)
yokkorasyoコピー

次に立ち上がってどこかに行くのかと思ったら!!ハッっΣ( ̄ロ ̄lll)
タマがきたピー
勢いよくぷぷの後ろの段ボールに飛び移りwwww
ただ「ジトーーーーーーー」と眺めだしました(笑)
タマのストーカーピー

この日もタマはぷぷが本当に好きでたまらないんだなーって思い知らされましたよ。
どこに居てもぷぷが居る所にやって来て見てるんだもん。

まだまだ見てますよーのコピー
こんな愛されて喜んでいいのか、悲しんでいいのか(爆)ぷーちゃんご苦労様。


昨日最後にチラッとチョコちゃんが病院へって書いたことで心配させてごめんなさい。
o 608>

実はガーンなことが発覚しました。
2日前、チョコと遊んでる最中、ふと左足先を見ると・・・肉が見えてるんです。
約2箇所、血がまったく出てないのですが、大きく肉が見えてるので血の気が引きました。
どこかに引っ掛けでもして、怪我したんじゃないかと!!


骨に何かあってはと思って急いで病院へ直行!!
先生に「もしかして怪我をしてるかもしれません急いで見てください」と。


先生見るなりすぐ
「これは外傷じゃないな~。真菌かもしれない」
「ええええーーーーっ!??」

信じられない気分だったけどまったく足を痛がってないんです。
チョコちゃん暴れるピー
こんな大きなハゲ、昨日にはなかったのに・・・(写真で確認してもなかった)
病院ではそのハゲた部分をピンセットで採取して検査に出すそうです。
(結果出るまで1週間もかかる)


先生からは飲み薬、塗り薬を処方されました。(総額8900円キャー)
そして、もし真菌であれば、人間にも移るので手洗いをしっかりするようにと・・・。

ガーーーン。
血液検査の結果次第では隔離解除してもいいと思ってたので相当なショックでした。

真菌だとしてもこれは治る事なのでそこまで問題では無いのですが、
里親募集をしたばっかりだったので重なってガックリしてしまいました。
チョコちゃんのハゲの原因すぐわかって早く治って欲しいよ。

tyokoコピー
なんだか最後は暗い話になってしまってすいません。でも落ち込んでばかりいられません。
頑張りますよっ。


ランキングに参加中です。3ニャンの良縁を祈って応援して下さるととっても嬉しいです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
お世話が大変でコメント訪問レス出来なくてごめんなさい。
スポンサーサイト



2009.09.06