FC2ブログ
生後2ヶ月弱のキジトラのチョコちゃんの里親様を募集しています。
チョコちゃんの里親様募集バナー
もしかして真菌かもしれません。現在検査中、そして病院で治療中です。


部屋の遮断作業では怖がって押し入れに逃げ込みそのまま寝ちゃったクーちゃん。
とうとう私のお部屋にやって来て、いつもと違う様子に気付きましたよ。
くーちゃん気づくコピー

びっくりピー
クーは鼻をフガフガ馴らしながら張り付き!チョコを監視。

チ『黒くて鼻息荒い人がずっと見てましゅよ。気になりましゅ』
ちょこ6

そんなドキドキな様子を動画でどうぞ。(見えにくいけどシャー2回してます)


この部屋を襖で分断してよかったかも。(ガムテで汚いけどww)
こっちに来ない安心感があるみたいでキララが同じ部屋で寝てるんですよ。

キララタワーでコピー

ぷぷも遊びたい気持ちが出てきたみたいで、チョイチョイしたり、真横に座ったり。
pupuのコピー
クーは朝から晩までずっとチョコが見える所に陣取り眺めています。

きっと解放したらぷぷやクーとすぐに仲良くなりそうな感じ。
でもタマさんはまた避けられるような予感(笑) ←猫と認識されない

タ『また無視されたらどないしよ。さすがの僕もちょっと凹むな』
敷居バーのタマコピー
ミケニャちゃんの時、タマだけ素通りされてたのよねwww こちら ←



一方猫部屋のココア&みかんコンビはと言うと・・・
二人だけのスペースになり広々。部屋中走り回って楽しそう。
kyakyaコピー

mikanntyannピー

ただそのお陰で、昨日の朝、ドアの隙間からクーとココアが真正面で対面したんです。

その時のクーったらシャー連発して手まで出そうとして凄い怖かったの
ココアも小さいのに凄いシャーして大きな唸り声あげたんですよ。

コ『隙間から黒い凄い顔の猫が覗いてましゅた。怖かったでしゅ』
ココア08
確かにクーの威嚇って怖い!!みかんちゃんの方はビックリして奥へ。

こんな感じで迫力満点のシャーでしたキャー!!↓(過去画像)
ku-no
ちなみにチョコの方は威嚇されても気にしないタイプの様です(爆)

☆今日は二人連れて病院へ行って来まーす。コクシジウム消えてますように。

ランキングに参加中です。3匹の良縁を祈って応援して下さるとと~っても嬉しいです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
お世話が大変でコメント訪問レス出来なくてごめんなさい。
スポンサーサイト



2009.09.08