FC2ブログ
ご飯も遊ぶ時も寝る時もほとんど一緒の兄妹。
面倒見がいいのがココアくん。あーでもみかんちゃんのご飯も奪いますが(笑)

ココアみかん1ピー
今日も必要以上にグルーミングしてあげてます。
キレイ好きピー
ココアくんちょっとやりすぎですよ(笑)
guiコピー

みかんちゃん、相変わらずの怖がりさん。旦那の足音だけで凄い逃げます。
いつもココアくんの真似っこで先頭切って何かをするって事はしません。
そんなみかんちゃんだからココア君と一緒にお嫁入り出来たら最高だと思ってたのです

mikannピー

本当に嬉しい事に二人一緒に里親様になって下さる事が決定しました。

旅立ちは今月の21日(連休中)
昔っからのブログ友達でもある『猫とベランダ畑でHappy Life★』のゆきさんです。

ゆきさんは横浜の人なのですが、関西に来られた時に我が家にも来て下さった事もある方。
もし新しい子を迎えるなら、先住猫とうまく行かなかった時、1匹だと可哀相なので
2匹兄妹だったら欲しいなって言う話をしてた事があったんです。
それを覚えていたので、遠いですが、ゆきさんに相談してみたのです。

そしたら二人一緒にお迎えするという嬉しい決断をして下さいました。


コ『ヤッター!!ずっとみかんと一緒なんだね!』
o 105
子猫たちは私がしっかり新幹線に乗って横浜まで連れて行きたいと思います。

それからコクシジウムですが、残念ながら昨日の検査結果は同じくみかんちゃんに出ました。
また1週間二人ともお薬を続けたいと思います。
コクシジウムの事も安心して引き継ぐからとゆきさんから心強い言葉も貰ってます。

kokloaのコピー
ゆきさん、私よりずっと猫に対する思いも熱いし、絶対に幸せになる事間違いなしです。
これからも二人の様子見れると思うと嬉しいな。



ところで昨日、保護猫チョコの部屋では笑える光景がありました。
いつも元気なチョコちゃん。そんなチョコを眺めてるうちに、自分もちょっと遊びたくなったタマさん


なんと一人ネズミ遊びをチョコの防護壁のまん前でやってたんです。
↑普段遊ばないしわざわざなんでこんな所で?って感じ(≧ω≦)
タマさん気を引くー

こんな場所でやるもんだからチョコも気になってしょうがない(笑)
顔をちょっと覗かせたらタマさん大興奮して猫パンチ(空振り)バタバターー!!

タマさん暴れ
その後なぜかお見合いする二人(爆)
koピー

っと思ったらタマさんまた大興奮しながら、違う部屋に走って行きました。
残されたチョコちゃんは不思議そうに・・・(笑)

チ『白い変なおじさんは今後要注意かもでしゅ』
白いオジサン要注意

ぷ『そうよ~危険なのー!あのお男は白いスーツ着たストーカーよ!』
kya-コピー
タマさん避けられる前に自分からチョコちゃんに積極的に接触したみたいだけど・・・(笑)
チョコちゃんには見破られてるみたいだよwwww


そんな子猫の時から防衛本能を鍛えてる可愛いチョコちゃんの里親様募集中です。
チョコちゃんの里親様募集バナー
もしかして真菌かもしれません。
チョコは木曜に検診に。そこで結果もわかるはずです。



ランキングに参加中です
祝!!ココア&みかんちゃんこれからもっともっと幸せになるんだよ。おめでとうポチポチッ

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
お世話が大変でコメント訪問レス出来なくてごめんなさい。
スポンサーサイト



2009.09.09