FC2ブログ
生後2ヶ月弱のキジトラのチョコちゃんの里親様を募集しています。
チョコちゃんの里親様募集バナー
もしかして真菌かもしれません。現在検査中、そして病院で治療中です。


今日はまず嬉しい報告から。
21日からゆきさん家に行く事が決定した二人。
仮名がココア&みかんでしたが、先住猫ちゃんがシュガーソルトちゃんって事もあり

「ココア」&「ミルク」ちゃんに決まったそうです。←旦那様が考えたそうですよ。
ココアくん

ミルクちゃんピー
そしてもう一つ嬉しい報告
悲しいくらいに警戒心が強く、いつもビクビク、心を開いてくれなかったミルクちゃん
2日前から急に顔を見るだけでゴロゴロが止まらなくなりました!腕まで抱え込んで!
お嫁に行く前に人間好きになってくれて本当によかった。もう嬉しくて。

mirukuゴロゴロピー
もうこれならゆきさん家に行っても大丈夫!!
ただ大きな動作だけは怖がるんだけどこれも馴れていくと思います。


こんな嬉しい報告の後に昨日はビックリな事が!!

ココアミルクの部屋を掃除し今度はチョコの部屋だと掃除機を置いた途端、
ビックリな光景が!

Σ( ̄ロ ̄lll) エエエエエーーーーッ!!!
kunn.jpg
チ『あたち防護壁あっさり攻略しちゃったよ♪えへへへ♪』
267.jpg
完璧だと思われてた防護壁をあっさり突破してたのです!
ただ、脱走したばかりだったみたいで(ホッ)まだ散策もしてない所。

近くにはなんとクーも!!←ビックリ固まってます
クーちゃんとの対面コピー
この後、タンスに飛び乗り、鼻キッスの挨拶をそーっと
しようとしたんです!でもまだ接触は・・・だから急いで戻しちゃいました。
ごめんね。クーちゃん凄く友好的だったのに・・・。


その後のチョコはゾンビの様に凄かった!!
チョコへこたれませんコピー
何度も何度も簡単に突破しちゃって(大汗)

部屋に入れるとキュンキュン悲しい声で鳴くの。
でも部屋に入って抱っこしてあげたらすぐに落ち着きゴロゴロ出ようともしないんです。
出たがるチョコを見てるとほんとに辛すぎるよ(大泣き)

i 364

ところでチョコが脱走を試みてた時、ぷぷは熟睡、キララは別部屋で熟睡
してたので気付かないのも当然ですが・・・

タマさんその時ずっと敷居バーに座ってたんですよ。
タマさんコピー
全然違う所を見て考え事してたみたいでまったく気付いた様子なかったです(爆)
さすがタマさん一味違うわ。

今の所天井を補強したけど・・・いつ突破されてもおかしくない様な・・・(大汗)
チ『見てりょーっここも絶対突破しましゅよーっ!!!』
toppa

そんなチョコちゃん今日は病院です。とうとう検査結果も出ますよ。
先生にしっかり今後の事聞いてきたいと思います。


ランキングに参加中です
二人に続いてチョコちゃんの良縁を祈って応援して下さると本当に嬉しいです

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
お世話が大変でコメント訪問レス出来なくてごめんなさい。

スポンサーサイト



2009.09.12