FC2ブログ
生後2ヶ月キジトラの女の子チョコちゃんの里親様を募集しています。
チョコちゃんの里親様募集バナー
今現在真菌の治療を継続中です。(真菌は必ず治る病気です)
治療を継続して下さるか完治後お渡しするかどちらでも大丈夫です。



昨日はココア&ミルクちゃんたちお嫁入りする前の最後の病院となりました。
まずココア君
ココアくん5
数日前から急にドカーーーン!とでっかくなったと思ったらやっぱり!
体重1180gに増えてました。うわ~でっかくなったよ。
チョコが1130gしかもココアより早く生まれてるのにあっさり抜かされちゃった。

コ『だってご飯がうまいんだもーんイヒヒヒ』
uma

そしてずっとココアくんより小さかったミルクちゃんですが
ミルクちゃん6
体重1050g ココア君より増え率も低かった。
ちょっと食が落ち着いて少食になりつつあります。残りをココア君が食べちゃってるからね(汗) 

この子たちが我が家に来たのが8月17日だから今日でほぼ1ヶ月ほど、見た目も
ちょっとした顔つきも随分大きくなりました。
 
kokoamiruのコピー
(保護して2日目↓お皿サイズだったんだもん。)
昔の二人22
相変わらずこの二人いつでも何するのも一緒。
二人のバトルコピー
最近プロレスがかなり激しくなってきたけどね(# ̄ー ̄#)ニヤ
mairピー

そしてコクシジウムですが、いつもなら朝にうんPを二人ともするのにこの日に限って1匹分。
1匹分の検査した結果はコクシジウム無し。
体温計につけた便(ほんとに少量)検査でも無し。
ただ、まだうんP検査が確定じゃないのでもう少し薬続ける事になっちゃいました。
(チョコの病院が土曜なのでその時、検便だけして貰います)
困難だった投薬も二人も馴れてすんなり出来るようになったし後もうちょっとだけファイト。


そしてこちらは真菌治療の為隔離中のチョコちゃん。
スリッパだと毎回洗えないのでチョコ部屋に入る時だけ靴下を履く事にしました。
チョコちゃんのコピー
でもなぜか靴下履くとやたら足に絡んで来て大変(笑)
たいじコピー

そんなかなりお転婆チョコちゃんに昨日は可愛いコスプレをしました。
コスプレチョココピー
うん!!可愛い!!!!
昨日のタマのサングラスをかけて貰おうと思ったけど全然無理だったの(笑)

って事で変わりにクーちゃんが!
くーちゃんあピー
う・・・うん。か・可愛いよ~(*≧m≦*)プププw
洋服はダメなのに首輪とメガネはまったく気にしないクーちゃん(笑)
ク『あたいに惚れると飽きさせないわよっ!』
くーちゃんピー
いろんなポーズをカメラ前でいっぱいしてくれました(≧ω≦)
ちなみにぷぷとキララ、殺気を感じて早々逃げられました(笑)


あぁ~今日も写真が多くなってしまってごめんなさい。
子猫が増えて毎日撮るカメラ枚数(平均一日千枚以上)のお陰でパソコンがかなり
ヤバク、熱くなりすぎてUSBにHDを差し込むと毎回再起動(平均10回)を繰り返すんですよ。


ランキングに参加中です
真菌なんて負けない!チョコちゃんの良縁を祈って応援して下さると本当に嬉しいです

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
お世話が大変でコメント訪問レス出来なくてごめんなさい。
スポンサーサイト



2009.09.16