FC2ブログ
生後2ヶ月キジトラの女の子チョコちゃんの里親様を募集しています。
チョコちゃんの里親様募集バナー
今現在真菌の治療を継続中です。(真菌は必ず治る病気です)
治療を継続して下さるか完治後お渡しするかどちらでも大丈夫です。



ぷぷ
↑あの~しんどくありませんか?(笑)

キジトラ柄の子って頭いい子と運動神経がいい子が多いんでしょうか?
天井がダメだとわかると、ビックリな事に横側を攻めだしました!
yokosemeのコピー
こっちはまさか!って思ってたので盲点だったんです。
(急いでガッチリ止めたけど)
youioコピー

無理に体を網戸に入れ込んだもんだから戻るに戻れなくなっちゃったチョコちゃん
挟まったよのコピー

困ったチョコちゃんコピー
モゾモゾ♪モゾモゾ♪モゾモゾ♪モゾモゾ♪モゾモゾ♪
崩れるコピー
もう可愛すぎるから助けず写真撮っちゃったよ~ゴメーン。

でも、そんな事でめげるチョコちゃんではありませーん!
フスマの細い部分が気に入っちゃって(笑)もう何度も乗って悠々と歩いてます(≧∀≦)
ここでクーちゃんとチョイチョイして遊んだりと、子猫って凄いです。

網戸越しの二人のコピー
チ『絶対あの防護壁破ってみせましゅ!!』
tyoko tyann9
チョコちゃんならほんとに破られそうで怖いんですけど(汗)

そんなチョコの凄い暴れっぷりにまともに影響されてるのがタマさん!
なんと昨日一人でスーパーボールを転がしてはしゃいでたんですよ。
名称未設定 1
いや~(笑)顔つきまでちょっと少年に戻ったようなwwwww
おっさん化現象に歯止めが利かなかったから嬉しい現象(≧ω≦)
タマちゃんコピー

それをタワーの上から一部始終見てたキララが思います。
きららピー
キララ~単純って最高に楽なんだよ~。

おまけ
昨日、キララのすぐ近くにそーっとクーが座ったのですがキララ、シャーせず
少しの間一緒に居てくれました!嬉しい。
保護してから1ヶ月、なぜかクーを敵と勘違いし、威嚇が治まらなかったもんね。

i 933
少しはキララの気持ちも落ち着いてきたのかな?

ところでチョコの真菌治療、飲み薬と塗り薬もしてるのですが、先生には毛が生えるのは
当分先でしょう。って言われてたのですが、2日前からどうみてもうっすら産毛が
生えてきてるんですよ!!
もしかして普通より早く治る可能性も??なんてほのかな期待をしてる私たちです。


ランキングに参加中です
真菌なんて負けない!チョコちゃんの良縁を祈って応援して下さると本当に嬉しいです

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
お世話が大変でコメント訪問レス出来なくてごめんなさい。
スポンサーサイト



2009.09.17