FC2ブログ
生後2ヶ月キジトラの女の子チョコちゃんの里親様を募集しています。
チョコちゃんの里親様募集バナー
今現在真菌の治療を継続中です。(真菌は必ず治る病気です)
治療を継続して下さるか完治後お渡しするかどちらでも大丈夫です。



ミルク9
すっかり私たちに気を許すようになったミルクちゃん。
この変わり様は何?ってくらいアマアマ甘えん坊ちゃんに変貌。

ご飯も甘えてからじゃ食べないし、背中に乗ってくるわ部屋を出ようとしたら足にくっついて来たり。
嬉しい悲鳴。

ミ『ニャハハッハハ~猫かぶりし続けるのも大変だったでしゅー』
ミルクちゃん高笑いー
しかもそれだけじゃない!消極的で慎重派だと思ってたのに



二人ピー
ドアが開いてたら積極的に探検しようとするんです。
ほんとにミルクちゃん??あんだけ怖がりだったじゃないの!!
ミルクちゃん先頭きるー
この1ヶ月、まったく隔離部屋から出ようとも興味も示さなかった二人だけど
ようやく違う場所に目が行くようになったんだね。

月曜にはゆきさん家にお嫁入り。どっちが先に馴染むのか楽しみだな~。


そしてこちらは真菌治療の為隔離中のチョコと網戸越しのクー。
相変わらずクーちゃんが暇そうなチョコと何度も遊んであげています。
ちょことくーコピー

面倒見の良いクーだけどチョコばかり注目されるのが嫌みたいで、
見せ付けるかの様に前よりかなり大袈裟に甘えて来たりします。

ク『あたちをちゃんと見てくれなきゃダメだもん。撫でて~』
甘えるクーちゃん2ピー
うんうん。大丈夫クーちゃんの事ちゃんと見てるからね。

そうすると網戸越しに寂しそうなチョコの視線が(涙)ごめんよ~。
つまんないな~チョコちゃんコピー
チョコはみんなの顔を見てる方が安心するのか一日の大半この場所で過ごすんですよ(涙)

ちなみにタマが来た時はチョコちゃん避けるの(大笑い)
にげる 1
↑一旦、下に降りてから端っこにまた登ってタマを遠目から見るの(何度も)wwww
タ『僕の何が悪いんか言ってみー。な~て。』
タマさんー
もうこれは完全にタマさん隔離中から避けられてます(大汗)なぜだ?


昨日はチョコの病院へ行って来ました。(土曜と思ってたら木曜だでした)
まずココアミルクちゃん達のうんPの検査結果は
コクシジウムが完全に消えてましたー!
病院で小躍りしたくなるほど嬉しくなりました。もうお薬から解放です!

そしてチョコの検査の結果、やっぱり産毛だったんですよ!
ベテランの先生なんだけど「こんな早く生えるとは正直驚いてます」だって!

でも真菌は見た目が回復しても中身がすぐ回復するわけではなく、1ヵ月半はお薬と通院
続けないと行けないそうです。
でも、これだけ早く見た目が回復してるんだから通常よりもチョコなら克服してくれるんじゃ?
って私は期待したいと思ってます。
お薬もゴロゴロ言って飲んでくれるしほんとに良い子なんですよ。
チョコちゃんもうちょっとお薬通院頑張ろうね!!

チョコちゃんコピー

ランキングに参加中です
真菌なんて負けない!チョコちゃんの良縁を祈って応援して下さると本当に嬉しいです

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
お世話が大変でコメント訪問レス出来なくてごめんなさい。
スポンサーサイト



2009.09.18