FC2ブログ
生後2ヶ月キジトラの女の子チョコちゃんの里親様を募集しています。
チョコちゃんの里親様募集バナー
今現在真菌の治療を継続中です。(真菌は必ず治る病気です)
治療を継続して下さるか完治後お渡しするかどちらでも大丈夫です。



8月17日にyamamiさん猫娘さんの協力で保護出来たココア&ミルク兄妹。
ココアミルク初日1

ほんとに小さい体なのに力強い唸りと威嚇をして寄せ付けなかった二人。
ココアくん
この頃は片手でヒョイと持てるくらい。顔も体も汚れてたね。
ミルクちゃん
まだ懐いてないのにコクシジウムが居る事が発覚。大きな薬を毎日投与は辛かったな。

そんな中、最初はココア君が心を開き始めてくれました。本当に嬉しかった。
kokoa.jpg

なかなか心を開いてくれなかったミルクちゃんが初めてゴロゴロ言った時は
涙が出るほど嬉しかったよ。ずっと怯えてたんだよね、ごめんね。

みるく7

遊ぶ時も、寝る時も水飲む時もいつも一緒なココア&ミルクちゃん。
392.jpg

n 755
これからも離れずずっとずっと兄妹一緒で居られるんだよ!
i 384
本当に猫思いのゆきさん家だから幸せになる事は保障されてるんだから!!
よかったねーココアくんミルクちゃん。本当におめでとう。

この1ヶ月ちょっと二人の成長の様子を見れて私は本当に幸せでした。
どんどん可愛くなっていう二人の様子に目じりが下がりっぱなし。
ベタベタくっつく仲良しさんが居ない我が家。二人の仲良しっぷりを生で見れてどんなに
嬉しかったか。
大変だった事も全部良い思い出に変わりました。これからずっと遠くから見守らせてね。


未公開の動画です。(保護した日の二人☆暗くて見えにくいけどココア君も居ます)
(ボリューム大にするとミルクちゃんの凄い唸り声が聞こえてきます)


最初の威嚇しまくりで怯えてた動画を見ると今でもウルウル。
でもあの頃よりずっと強くなったし人間好きになれたよね!もう大丈夫だよね?

i 292のコピー

新幹線で横浜まで2時間ちょっと。ゆきさん家には11時すぎくらいにつく予定です。
ほとんど鳴かない子たちなので大丈夫だとは思うけどいろいろ気をつけますね。

みんなの事もあるのでお友達の家に寄るだけで夕方には我が家に戻って来ます。
チョコは今日はフードマンが面倒を見てくれるので大丈夫かな?(笑)

tyokoピー
あははは~チョコが面倒見てくれるんだね(≧∀≦)じゃあよろしくね。

ではココア&ミルクちゃんたちを無事にゆきさん家に届けて来ますね

最後に、二人の事、応援して下さった皆さん。私たちの事励まして下さった皆さん本当に
ありがとうございました。
☆追記 無事ゆきさん家に二人を届け、夜7時に家に戻って来ました。
なんだか疲れが半端じゃなく、更新する元気も無いので明日いつもより更新時間が遅くなります。


ランキングに参加中です
ココアミルクちゃんこれからもっと幸せになるんだぞ!幸せへの旅立ちをする二人に↓

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
スポンサーサイト



2009.09.21