FC2ブログ
生後2ヶ月キジトラの女の子チョコちゃんの里親様を募集しています。
チョコちゃんの里親様募集バナー
今現在真菌の治療を継続中です。(真菌は必ず治る病気です)
治療を継続して下さるか完治後お渡しするかどちらでも大丈夫です。



昨日はココアくんミルクちゃんの二人を横浜まで新幹線でお届けして来ました。
ココア君出る当日のショット

当日は気が張ってるのでお別れ直前に涙も出なかったのですが、
前日は二人を膝に乗せて目が腫れちゃうほど実は泣いちゃってました。エヘヘ

みるく3

大阪から横浜までかなりの長旅、二人はやはり一度も鳴き声も出さず静かでした。
ゆきさん家についてやっとキャリーを開けた時の二人。
IMGP1256.jpg
新幹線は冷えてたのに一緒に入れてた毛布がベッタリするくらい汗をかいてて・・・
ほんとほんとにごめんね。また怖い思いさせて。よく頑張ったよ!!


まず用意してくれたケージに入れて貰う二人。警戒心バリバリココアくん
ココアくんどきどきピー

ケージの中のベットでほんとに固まってるミルクちゃん。
ミルクのコピー
場所が変わると私の声聞いても全然ダメでした。ココアくんはケージの中を必死にくんくん。

そんな二人の様子を見守ってると左から凄い視線を感じ振り向くと(笑)
シュガーちゃんそるちゃんコピー
Σ( ̄ロ ̄lll) ギャー!!いつから居たの???
先住猫のシュガー君とソルちゃん二人並んで様子を伺ってたんです!

ソルトちゃん子猫じゃなく私に対してすんごく怒ってたの(笑)
笑えるほど威嚇と唸られ、オマケに隣に居たシュガーちゃんに八つ当たり(≧ω≦)
ソルちゃん怒るーー
でも威嚇した顔も可愛かったけど~(# ̄ー ̄#)ニヤ

でー男の子のシュガー君はソルちゃんと違って友好的!
子猫に興味シンシンだったんですよ。ずっと張り付いて見てたんです。
シュガーくん1のコピー
もちろん二人は固まってましたけどね。
でもこれなら先にシュガー君が仲良くなってくれるんじゃと期待できました。

緊張気味の二人に最後のお別れを言ってゆきさん家を後にしました。
ミルクちゃん

ゆきさん家、広くて素敵なお家、しかも猫の為の物がたっくさん。
絶対我が家に居るより幸せ間違い無しだよ。。


帰りの新幹線のメールではまだ緊張気味だって話だったんだけど、ゆきさんの
更新されたブログを見てビックリ!!
ココア君、夜には旦那さんの玩具で遊んでる!嬉しい(涙)
ご飯もオシッコもしたそうです。もう一安心です。
ゆきさん4匹のお世話、馴れるまで大変だけど無理せず頑張って!!


そして、昨日、ココア&ミルクと私に嬉しいプレゼントがありました
『猫の面白合成画像』のカンさんがなんと二人のイラストを描いて下さったんです。
この画像を帰りの新幹線の中で見た時は思わず泣いてしまいました。

題 旅立ち
60505.jpg
(クリックすると大きくなります)
これからもっと幸せになる二人を象徴してるみたいです!カンさん本当に有難うございました。


ところで12時間も私不在で、フードマンがずっと居た我が家の子たちの様子ですが・・・
キララは予想通りまったく出て来ず、ご飯の時も探し回ったそうです。(襖の裏に篭ってた)
なんとクーも全然出て来ずずっと押し入れで過ごしてたそうですよ(笑)

キ『いっそあたちたちだけで留守番してた方がよかったでしゅよ』
キララのコピー

チョコは私が居ない間に凄いフードマンに懐いて親密になってたの。
なーんだかちょっと嫉妬しちゃった。
IMGP0674.jpg
まだいろいろ書きたい事載せたい事があるのですが、かなり緊張してたのと日帰りで
行き来したので相当疲れてしまってグッタリです。今日一日ゆっくりしたいと思います。


ランキングに参加中です
真菌なんて負けない!チョコちゃんの良縁を祈って応援して下さると本当に嬉しいです

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
スポンサーサイト



2009.09.22