FC2ブログ
生後2ヶ月キジトラの女の子チョコちゃんの里親様を募集しています。
チョコちゃんの里親様募集バナー
今現在真菌の治療を継続中です。(真菌は必ず治る病気です)
治療を継続して下さるか完治後お渡しするかどちらでも大丈夫です。



☆今日はこの下の記事にココアミルクを横浜へお届けに行った時に姉さん家に遊びに行った
記事も書いてます。よかったら見て下さいね。
こちら から

ココアミルクがお嫁入りして猫部屋を大掃除!そして解放しました。
タ『ふっふっふ。やっぱりこのハンモックが一番気持ちええねんな』
タマさん79のコピー
この部屋、実はみんなのお気に入りの部屋だったの。タマさん掃除機中からハンモックに(笑)
ぷぷは掃除中から大はしゃぎ♪
ぷぷ大喜びー
玩具も飛び上がって遊んだりすっかり子猫の顔に戻ってます♪
ぷぷちゃんはこのコピー

ぷぷ、いい子に大人ぶってたけど本当はもっともっと遊びたかったし我慢してたのかも。
ここを解放してから鳴いて私を呼んで甘えるの。昨日からずっと入り浸りだよ

ぷ『やっぱりこの部屋じゃないとダメなんだもんっ!』
ぷぷちゃん2

ところで、キララは・・・
キララ警戒してますピー
ココアミルクたちが居ないのに警戒して一歩も入れませーん( ̄ロ ̄)アリャマ
廊下で体触ったら「シャーーー!!!」そんな怖がらんでも(汗)

クーは私とチョコに夢中で二人が居なくなった事も気付いてなさそう(爆)
チョコとクーコピー


そして只今真菌治療の為、私の部屋で隔離中のチョコは
相当寂しがり屋。人間も猫も大好きみたいで毎日、
私たちの様子が見えるこの狭い場所で寝てるの(涙)

眠るちょこ040のコピー
そんなチョコを見てると猫部屋で隔離するより今のまま私がすぐ横に居て
いつでもみんなの様子が見える方がいいのかな~なんて。


では襖を軽やかに走るチョコの動画をどうぞ。(音量大にするとタマの声が(≧ω≦))

携帯からは こちら ←
チョコの目ヤニ、昨日より少なくなったけど、目が潤んでつり上がった感じのまま。
体の方は元気そうで動画の通り走り回ってます。


今日はチョコの病院の日なので目の方も見て貰いますね。
薬の影響か?ただの好き嫌いなのかカリカリだとほっとんど食べてくれません。ふぅ~

peroコピー
足の方はもうわからないくらいに生えてるんだけどな・・・チョコ頑張れ!

ランキングに参加中です
真菌なんて負けない!チョコちゃんの良縁を祈って応援して下さると本当に嬉しいです

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。↓の記事もよかったら見て下さいね。
スポンサーサイト



2009.09.24 
ココアミルク
横浜へゆきさん家にココアミルクたちを届けた後、ゆきさんと一緒にまったり姉さん
待ち合わせをし、念願だっ「来来福福」の姉さん家に遊びに行きました!!


姉さんとは1年前ゆきさんと一緒に大阪に遊びに来られた時に初めて出会た仲。
会ったその日から思いっきり喋りやすい気さくで優しい「姉さん!」って感じの人なんです。

それ以来姉さんとはメールしたり何度もいろんな事相談に乗って貰ったりで凄く
仲良くさせて貰ってるのです。
そんな姉さん家のニャンズは超可愛い♪ずっと会いたかったんです。


姉さんに抱っこされて緊張気味の大ちゃん。
ドキドキ大ちゃん7のコピー
なんだか性格や運動神経、見た目もキララによく似てるタビちゃ~ん♪
タビちゃんのコピー
↑ちょっと緊張気味な顔(笑)
そして私の中の永遠のアイドル♪フワフワなリンちゃ~ん♪
りんちゃーんコピー
ぷぷぷ~(≧ω≦)実際抱っこすると重かったかも!?
ちょっと遠巻きに見てるニャンズたちと仲良くなるオヤツ作戦を決行しました☆

ずっとカーテン裏に隠れてた大ちゃんがオヤツを見た途端変貌!
だいちゃん食いつくー
我先にと凄い食いつきですぞー!!
アワワ~大ちゃんさっきまでの控え目な態度はどこに???
だいちゃん暴走コピー
痛いくらい指まで齧られてましたから(爆)
でもガシッと握られてオヤツ食べてくれる感触は最高!!!


ただ大ちゃんの食いしん坊ぶりに、他の二人が惨めな姿(爆・爆)
3syottoコピー

かけらを食べるタビちゃんのコピー
タビちゃんあなたのその控え目な感じがより一層ファンになったよ!!
rinntyanのコピー
リンちゃんさすが綺麗好き!?床まで綺麗に大掃除(笑)

あれだけオヤツの時は初めての私に積極的だった大ちゃんが・・・
リンちゃん遊ぶー
食べ終わった途端この通り。お地蔵さんの様に動きませんwwww
その後帰るまでテレビの裏に隠れちゃってたもんね~(*≧m≦*)プププw


新幹線の時間が迫ってるので楽しいケーキタイムもあっという間。
ゆきさんはココアミルクの事もあるのでここでお別れ、
最後に『二人を幸せにするからね~』って力強い言葉を(涙)


駅まで姉さんに送って貰って、車内でも話は尽きなかったんですけどね。
あぁーもっと滞在時間が長ければ・・・近ければと心底思いました。
姉さんゆきさんまた大阪に来てねーっ


帰りの新幹線ではゆきさんから何度かココアミルクたちの様子をメールして。ありがとう。
あれから二人は探検したり、タワーのテッペン制覇したり甘えしたりしてるそうで。
大阪横浜間は遠いけど、ブログやメールなのでこうやって近況を見せて貰えるなんて幸せ物です。


ランキングに参加中です
ココアミルクの次はチョコちゃん!チョコの良縁を祈って応援して下さると嬉しいです

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
2009.09.24