FC2ブログ
生後2ヶ月キジトラの女の子。チョコちゃん(仮名)の里親様を募集しています
チョコちゃんの里親様募集バナー
↑クリックすると募集記事に飛びます。
今現在真菌の治療を継続中です。(真菌は必ず治る病気です)
治療を継続して下さるか完治後お渡しするかどちらでも大丈夫です。



チョコちゃん0
チョコの目、目薬をいっぱい頑張ったお陰でだいぶましになりました。
(まだ目、潤んでるけど)
相変わらず元気さは凄くって毎日凄い速さでドア登り。でもね、
orirenaピー
そう、自力でここから降りる事はできないの(*≧m≦*)プププw

そんなチョコちゃん昨日は1週間ぶりの病院検査の日でした。
体重、1・3キロ(少食なので増え率少な目)
目は、ワクチンもしてないのでウイルス性の結膜炎じゃないかと言う事でした。

真菌の足の状態も血液検査も良好。

先生は、来週にもう一度足の部分のカビ検査をして(検査に約1週間かかる)
その検査でカビがなければ「隔離」だけは解除していいでしょう!って言われたのですが、
それならどう頑張っても2週間は隔離なのです

それは長いよ~可哀相だよ思い、先生にお願いして
昨日にカビの検査をして貰いました。
検査結果は来週です。検査で合格ならチョコ隔離が解除できるかもしれません。tyoko網戸のコピー
ほんとにほんとに結果が良好である事を祈りたいです!


ところでお婿、お嫁入りしたココアミルクですが、まだ載せきれて無い写真が沢山あるの。
このままお蔵入りするのは勿体無い!!だってタマとご対面してたんだもん!

タ『な・なんやいきなり!!ちっちゃいのがウロウロしとるやないか』
タマさんびっくりコピー
ココア君、タマ以外のみんなが熟睡してた昼間に違うお部屋を探検してました♪
ココアくん探検コピー

この時、タマとの距離ほんのわずか!!
ココア君気付かないのか?気付かないふりしてるのかずっと偵察ギャハハッハ
たまさんむしされるコピー

やっとタマさんきづくピー

ようやく気付いたココア君ですが・・・(笑)
タマさんとココアくんー

この後、ココア君逃げるか、近づくかと思われたのに
予想外!?の展開。





無視してまた偵察始めちゃいました(爆笑)
また偵察開始ー

残されたタマさん・・・なんだか可哀相。 ←また避けられた!!
落ち込むタマさんコピー

実はこの日の夜、タマさん自ら!!ココアミルク部屋に踏み込んだのです。
さ~初めて会うミルクちゃんはどんな反応?そしてココア君は??
続く・・・。


ランキングに参加中です
真菌なんて負けない!チョコちゃんの良縁を祈って応援して下さると本当に嬉しいです

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当に有難うございます。更新の励みになります。
スポンサーサイト



2009.09.25