生後2ヶ月キジトラの女の子。チョコちゃん(仮名)の里親様を募集しています
チョコちゃんの里親様募集バナー
↑クリックすると募集記事に飛びます。
今現在真菌の治療を継続中です。(真菌は必ず治る病気です)
治療を継続して下さるか完治後お渡しするかどちらでも大丈夫です。



マスターいつものコピー

昨日のココアミルクとタマさんの後編をお届けしようと思ってたのですが予定変更です!
その原因はこちら!!
クーとチョコちゃんコピー
皿洗いしてたら、知らない間にチョコが脱走してました。

そんなチョコのすぐ上のタワーにはなんとキララが!Σ( ̄ロ ̄lll)
キララがドキドキー
もっと怒って唸ってるかと思ったら・・・結構平気???

いや~チョコパワーは凄すぎます(笑)
昨日の記事では降りれないって書いてたドアですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
kiraのコピー

otiru1.jpg
凄い降り方なんだけど(爆)すっかり克服しちゃって何度も何度も!!
捕まるチョコのコピー
↑フードマンに連れ戻されゴロゴロ言うチョコちゃん

今の所、汚い防護壁のお陰で諦めてはくれてます↓
防護しましたコピー

チ『あたちはそう簡単に諦めないでしゅよーっ!!!』
チョコちゃん諦めないよー

ちなみにチョコが脱走して私たちがアタフタしてる時タマは熟睡して気付かずでした(笑)
katuraー


嬉しいお便りがありました。ミケにゃちゃんの飼い主のupaさんからです。
ちかさんへ9.25記念日
↑クリックすると大きくなります
upaさん「一年前、ちかさんとミケにゃが出会わなければ、
私たちもミケにゃとこうして暮らしていなかったと思うと
ちかさんとミケにゃの出会いにほんとに心の底から感謝、感謝です。」

ちょうど私がミケにゃを保護した日から1年経った日を覚えてくださってたのです。

ゾンビ(upaさんがゾンビ役だそう)遊びを毎日、たくさんして貰って遊んでるそうです。
チョコが幸せになる事も祈って下さって嬉しい頼りにまた涙した私です。←涙もろい

久々にミケにゃを保護した記事を読み返したりして思い出に浸りました。

ク『ミケにゃ大きくなったニャ~。あたちも横に大きくなっちゃったエヘヘ』
くーちゃんコピー

クーはミケにゃのお世話をいっぱい焼いてくれたんだもんね。
今度はチョコのお世話役になってくれそうな予感。

クーとミケにゃちゃん一緒
チョコもミケにゃちゃんと同じく私の足元に駆け寄って離れなかった子。
同じように幸せを掴もうね!!


保護する事、保護してからは精神的にも金銭的にも大変だけど、その後の成長、
幸せそうな顔を見れるという喜びは何倍も何倍もです。
嬉しいお便りをまた励みにモヤモヤしてた気持ちもスッキリ。さー頑張ろう。


ランキングに参加中です
真菌なんて負けない!チョコちゃんの良縁を祈って応援して下さると本当に嬉しいです

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当に有難うございます。更新の励みになります。
スポンサーサイト
2009.09.26