FC2ブログ
生後2ヶ月キジトラの女の子。チョコちゃん(仮名)の里親様を募集しています
チョコちゃんの里親様募集バナー
↑クリックすると募集記事に飛びます。
今現在真菌の治療を継続中です。(真菌は必ず治る病気です)
治療を継続して下さるか完治後お渡しするかどちらでも大丈夫です。



ココアミルクが居なくなってずっと入り浸ってた猫部屋のハンモック。
猫部屋のハンモックのコピー


1週間も経たないうちに


ぷぷちゃん追いやられるー

ごめんねーみんなー!!!こんな事になるなんて誰も想像しなかったもん。
猫部屋がまた使えなくなってしまったね( ̄ロ ̄)ほんと申し訳ないよ。

気になるキララの様子ですが、やっぱり違う雰囲気は察してるみたいです。
キララ猫草コピー
でも今の所はわりに穏やか。猫草食べてストレス発散中↑
クーちゃん相変わらず甘えん坊。相当暑いってのにやっぱりくっつき魔(笑)
ku-tyan.jpg


土曜日に我が家に来た柄もまったく違う姉妹の病院へ行ってきました。
IMGP4200.jpg
シャムミックスの子 女の子 1.4キロ もっとある様に見えたけど
キジトラのコピー
キジトラの子 女の子 1.3キロ
やはり生後3ヶ月か3ヶ月ちょっとくらいでした。

実はいつもの動物病院は野良猫に対してまったく無関心でいつも凄い高い料金の病院だったので
ネットで検索して初めて違う病院へ行ってみたんです。


大正解でした!!先生と看護婦さんの手際の良さと的確な対応に拍手もの。
二人はかなり沢山の大きなノミダニが居たのでフロントライン。
それにお腹の虫の薬もその場で飲ませて貰いました。


その他はまったく問題なし。猫風邪も耳ダニも居ません。栄養状態良好。
来週にはもうワクチン打ちましょうとの事でした。


会計の時に、この子たちを保護して里親さんに出すって言うのでお値段も割り引かせて貰います
と言われビックリ!!
こんな事言われたの初めてです。ほんとに感謝感謝(涙)

ケリケリー
↑病院でもキャリーバックの中でもどんだけ暴れるんだ!ってくらい大暴れ
帰ってからはノミダニ退治の為大掃除。
でもコクシジウムも居てなかったしほんとによかった。



そして只今真菌治療の為隔離中のチョコちゃんは・・・
今日も何度も脱走(笑) ←人が出入りする時に素早く
捕まったよピー
↑フードマンに連れ戻されてるチョコ
あんなに大暴れするチョコなのにフードマンが抱っこするとこの通り!!
やっぱりフードマンが大好きみたい
抱っこされるチョコちゃんコピー
脱走ついでにフードマンと一緒に初めてのパソコン♪
チョコ初めてのぱそこんのコピー
ちなみにあの子たちもフードマンにもスリスリ。
まぁ子猫の時だけ人気で大人になると不人気ってのが我が家の定番だから(爆)


ランキングに参加中です。3ニャンの良縁を祈って応援して下さるととっても嬉しいです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
お世話が大変でコメント訪問レス出来なくてごめんなさい。
スポンサーサイト



2009.09.28