生後2ヶ月キジトラの女の子。チョコちゃん(仮名)の里親様を募集しています
チョコちゃんの里親様募集バナー
↑クリックすると募集記事に飛びます。
今現在真菌の治療を継続中です。
(10月2日真菌検査では陰性!隔離解除、薬は後3週間継続しないといけません)
治療を継続して下さるか完全完治後お渡しするかどちらでも大丈夫です。



皆さんに嬉しいご報告です。
シャムミックスちゃんとキジトラちゃんの里親様が決まりました。
私のブログ仲間でもある「居酒屋まり亭」のまりまおさんです。

今年の4月にまりちゃんを病気で亡くし最近寂しさが増し落ち込んでらっしゃったまりまおさん。
シャムちゃんとまりちゃんが似てると言う事で初めて見た時ドキドキしたそうです。
そして「もう一度ネコと暮らしたくてそばに居て欲しくて仕方がありません。」と 。

シャムちゃん02
姉妹一緒にお迎えしてくれます。
キジトラちゃん4

この子たちを迎えるにあたり完全室内飼いにしてくれる事。
外猫ちゃんが出入りしてるので接触の事。(外猫さんたちが居る時は2階に隔離などなど)
決意されてからは夫婦で外猫さんとの事沢山沢山話しあって下さいました。

今回まりまおさん夫妻が東京から車で迎えに来てくれます。
子猫の負担を考え、かなり休憩を取りながら移動、いろんな方から移動のアドバイスを貰い沢山話し合いを重ね、不安が解消されました。

『まりまおさん初めまちて、いっぱい甘えさせてねエヘ♪』
キジトラちゃん挨拶のコピー

二人のコピー
お迎え日は11日日曜となります。
まりまおさん本当にありがとう!!どうぞ宜しくお願いします。



そしてこちらはお怒り中のキララ!相変わらずチョコはキララの所ばっかり(笑)
キララむかむかのコピー

チョコちゃんのコピー

キララとチョコのバトルコピー
チョコはシャーシャー言うキララが余計面白くてしょうがないの(笑)
なんとそんな二人のバトル中も同じ部屋に居たタマさん!
タマは敷居で見てるコピー
一応見てるけどまったく無関心です(# ̄ー ̄#)ニヤ
どうもぷぷ以外の猫が何しようとあまり自分には関係ないようで(笑)

そんなぷぷ、チョコが残したご飯が気になり夢中で捜索!
ぷぷちゃんコピー

よっこらしょピー
ぷぷは昨日くらいからチョコに対しほぼ無関心になっちゃいました。

クーとチョコは絡みは少しはあるけどまだ他の事に忙しそうなチョコちゃんです(≧∀≦)


チョコ『いっぱい遊んだら眠くなってきましゅた・・・おやすみなしゃい』
つかれましゅた
チョコ、眠くなったら膝の上に乗って何度も甘え鳴きしてチュッチュ洋服を吸うんですよ。
オコチャマですね~(# ̄ー ̄#)ニヤ

キララの様子、ミケにゃちゃんの時よりだいぶ馴れてる様な気がします。
もちろんシャーと唸りは連発してるけど引き篭もってないんです!キララ、ファイト!


ランキングに参加中です。シャムちゃんキジトラちゃん本当に本当におめでとう!
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
お世話が大変でコメント訪問レス出来なくてごめんなさい。
2009.10.05