fc2ブログ
生後2ヶ月キジトラの女の子。チョコちゃん(仮名)の里親様を募集しています
チョコちゃんの里親様募集バナー
↑クリックすると募集記事に飛びます。
今現在真菌の治療を継続中です。
(10月2日真菌検査では陰性!隔離解除、薬は後3週間継続しないといけません)
治療を継続して下さるか完全完治後お渡しするかどちらでも大丈夫です。



日曜にお嫁に行く二人、最近かなり不満があるようで・・・
シャムちゃんのコピー

キジトラちゃんー
この子たち、隔離部屋に馴れるのも相当早く、初日からドアの外に興味シンシンでした。
もうこの部屋に来て数週間、出たい気持ちが相当大きくなってるようで、部屋のドアを
開けた瞬間二人が飛び出して来ます!二人同時なのでそりゃも~大変。


のんびりそうに見えて結構激しく、玩具を何個も破壊してます(笑)
シャム『あたちのこの腕力!誰にも負けないニャよっ!』
シャムちゃんの腕力コピー

キジトラちゃんのコピー
特にキジトラちゃんの方が出たい出たい気持ちが強くドア付近でガタガタ
凄い音を出すんですよ。ちょっと意外でしょ。

もうすぐまりまおさん家で思いっきり悠々と過ごせるんだから後少しの辛抱だよ~!!!
遊んでる動画も撮ったのでまた今度載せますね。



こちらは我が家の猫たちと保護猫チョコ。
キララ『かなりムカツクのに何だか気になるんでしゅ。なんでかな・・・』
キララ思う

相変わらずキララの事が大好きチョコ。
もう飽きもせず何度も何度もキララの居る部屋に行ってちょっかい出してます。
↑ほんとにしつっこいのよ~(≧ω≦)
キララとチョコー

唸って攻撃されると逃げるのになぜか毎度、すぐ戻ってくるキララ。
キララ段ボールの上でコピー
もしかしてキララったら気になり始めた???

そんなキララを撮影してたら容赦なくダーーーイブ!
チョコダイブするコピー
こらこら遠慮ってもの知らなきゃ(笑)
こんな凄い事されてるのにキララ、また降りてくるんですよ。

夕方にはまたチョコ部屋を偵察してたし。
チョコ部屋の偵察をするキララピー
この後もキララに抱きついたりとやりたい放題(汗)
なのに昨日は同じ部屋でご飯も食べれるように進展しました。


TYOKO TYANのコピー
チョコの「攻め攻め作戦!」今の所効いてる気がします

タマには・・・
タマとチョココピー
うんうん。そんな事みんな知ってる(笑)タマにやっても無理だね
だから猫として認めてもらえないんだもん(*≧m≦*)プププw

ランキングに参加中です
みんなに続け!今度はチョコちゃんの良縁を祈って応援して下さると本当に嬉しいです

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
スポンサーサイト



2009.10.07