fc2ブログ
生後3ヶ月弱キジトラの女の子。チョコちゃん(仮名)の里親様を募集しています
チョコちゃんの里親様募集バナー
↑クリックすると募集記事に飛びます。
今現在真菌の治療を継続中です。
(10月2日真菌検査では陰性!隔離解除、薬は後3週間継続しないといけません)
治療を継続して下さるか完全完治後お渡しするかどちらでも大丈夫です。



ぷぷタワーでコピー
昨日は大きな台風の被害にあわれた皆様心より、お見舞い申し上げます。

大阪の方は深夜が酷く、私のマンションはかなり古い為、隙間風の音が凄かったです。
隔離部屋の二人が音にビビって怯えてるんじゃないかと朝三時に飛び起き見に行きました。

シャム&キジトラちゃんコピー
まったく問題なかったです(笑)窓際で熟睡してたし。
怖がってなかった二人コピー
他のビビリさんもまったく!!誰一人大丈夫でしたね。

早起きしすぎたので二度寝をしたら嬉しい事が待ってました。
キララ71
キララが久々に布団に潜って一緒に寝てくれたんです。
ずっとゴロゴロフミフミ♪少し落ち着いてきたのかな?と思うと嬉しくて

そしてもう一つ嬉しい事がありました。
クーが初めてチョコに対して毛繕いをしてあげたのです
クーちゃん毛繕いしてあげるー

くーちゃん毛繕い2コピー
他の子には相手されず嫌われキャラのクーちゃん。
でもね、私には超甘えっこで、おまけに下の子にはこんな優しいんです。
ってニヤニヤ。でも数秒も経たないうちに・・・

あら!

あら!あら!?
クー『ギャーーーッ!!!うるさくて眠れないっ!!』
逃げる

やっぱり!( ̄ロ ̄)オコチャマだから大人しくしてるの無理みたい。
ふりふり6のコピー

チョコ攻撃のコピー
わざと寝転んで手加減してあげてるクーちゃん。
ほんとにヤンチャなチョコを面倒みてくれてありがとうね。


チョコ『ふぅ~。メタボのお姉ちゃん相手に手加減するのも大変でしゅ』
チョコふうコピー
え!?( ̄ロ ̄)チョコちゃんが手加減してたの!?

昨日は病院キャンセルしたので今日代わりに行って来ます。
そして昨日、ぷぷ姐さんが美人姉妹の部屋に来店したんです!!
ちょっとビックリな対面でした・・・Σ( ̄ロ ̄lll)その様子は明日にでもお届けしますね。


ランキングに参加中です
みんなに続け!今度はチョコちゃんの良縁を祈って応援して下さると本当に嬉しいです

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
お世話が大変でコメント訪問レス出来なくてごめんなさい。
スポンサーサイト



2009.10.09