チョコちゃん5
生後3ヶ月弱キジトラの女の子。チョコちゃん(仮名)の里親様を募集しています
チョコちゃんの里親様募集バナー
↑クリックすると募集記事に飛びます。
今現在真菌の治療を継続中です。(10月2日真菌検査では陰性)

昨日は病院へ、血液検査の結果も良好 体重1・6キロと大きくなりました。
先生に毎回「大人しい子ですね」って!チョコちゃん猫被ってます(笑)
ほぼ完治してるのですが再発防止の為、後2週間の薬を続けます。ファイトチョコちゃん。



もうすぐお嫁入りわずか、今まで二重扉にしてたのですが今回隙間を少しあけてたら
ぷぷ姐さんがすぐに美人姉妹の部屋に遊びに来ましたよ。
ぷぷちゃん来店コピー

リラックスしてた二人が一転!毛を逆立て警戒心バリバリ!
シャムちゃんの唸りが半端じゃありません
シャムちゃん威嚇コピー
もちろんキジトラちゃんだって唸ります。
はいってくるな1のコピー
ドアの前での二人の威圧と唸りにあのぷぷでさえちょっと考えて止まってました。

もちろんぷぷ姉さんいつも初対面の子に唸ったりしません。
一歩でも進もうものなら攻撃するぞ!体勢だったのにズンズン!
なんかもんくある48のコピー
目力で吹き飛ばします!!
のっし、のっし。部屋に踏み込むぷぷ姐さん。
しっかりベットの中に入ってチェック(笑)
ぷぷベットにのコピー
さすがです
でもその様子に怒ってるシャムちゃんがーっ!!

シ『あたちのベットに勝手に入らないで!!』
シャムちゃんメラメラ
きゃーーーーシャムちゃんちょっと怖すぎじゃ???

ぷ『なんで怒ってるわけ?あたちのベットなんですけど』
ぷぷ4

そんな緊迫モードの時顔を見せたのはクーちゃん!
クーのぞ1
凄い早さで去りました(爆)

二人の唸りは止まりません!むしろ大きくなって行く感じ。
それでもぷぷは部屋のチェック、そして隅っこにどすんと座り動こうとしなくなりました。

ぷぷの周りをグルグルして囲む二人(大汗)怖い怖すぎる~っ!!
全体のコピー

なのにぷぷ姐さんさすがです!唸ることもビビル事もなく睨みつけドッシリ。
ぷぷ姐さん居座るコピー

この後いくら待っても進展無し、二人は相変わらず唸りまくり・・・
こりゃ~退きそうにないわと思い、ぷぷを抱っこして部屋から出ました。

子猫たちこんなに怒ると思いませんでした。縄張り意識があるのかもしれません。
☆そして明日はとうとう二人とお別れの日です。


ランキングに参加中です
みんなに続け!今度はチョコちゃんの良縁を祈って応援して下さると本当に嬉しいです

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
お世話が大変でコメント訪問レス出来なくてごめんなさい。
2009.10.10