生後3ヶ月弱キジトラの女の子。チョコちゃん(仮名)の里親様を募集しています
チョコちゃんの里親様募集バナー
↑クリックすると募集記事に飛びます。
今現在真菌の治療を継続中です。
(10月2日真菌検査では陰性!隔離解除、薬は後2週間継続しないといけません)
治療を継続して下さるか完全完治後お渡しするかどちらでも大丈夫です。



キジトラちゃん4
↑ゴロンするご機嫌キジトラちゃん♪
木曜にはぷぷが美人姉妹の部屋に来店しましたが こちら ←
昨日やっとタマがドアの前にやって来ました!
タマ来店コピー
覗いてるだけでなかなか入らないので(笑)私がドアを開けました。
キジトラちゃ挨拶コピー
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
開けた瞬間、キジトラちゃんがタマに挨拶Σ(゜ロ゜;)!! 嘘??
シャムちゃん挨拶コピー
シャムちゃんまで駆け寄って挨拶!( ゚д゚)ンマッ!!
なんでだーっ!信じられないよ~っと思った瞬間
タマさん嫌がるー
タマが匂いを嗅いで大きなシャー!

二人は歓迎ムードなのに部屋の中に一向に入りません(笑)
困ったタマさんピー
この後、タマはドアの前で数分も立ち止まったまま(爆)
しびれを切らしたキジトラちゃんは普通に撮影中の私の膝の上に。
ぷぷの時と全然違う態度に動揺してほとんどボケボケ写真ですwww

ようやく中に歩き出したタマ、そしたらすぐにシャムちゃん駆け寄ってきたのに
タ『近づくなーっ!!』
タマさん嫌がるコピー
それでも何度も駆け寄って(爆)
タマさんしゃーのコピー

ほんの数歩部屋の中に入っただけで走って逃げちゃったよ(爆・爆)
逃げる69



シャム『美人姉妹のあたちたちのどこが気に入らないの!』 キ『ほんと失礼でしゅ』
futari 980
いや~大笑いです。タマがここまでモテモテなんて今まであった???
ぷぷの時とここまで違うって、オスとメスの違いなんでしょうか?本当に謎です!

さて、二人は今日お嫁入りします。
昨日はいつもより長く保護部屋で遊んだりまったり過ごさせて貰いました。
2匹が去った後いつもの様に寂しくなっちゃうんだろうな~でも2匹は今以上に幸せに
なるんだもん喜ばなきゃだね!


まりまおさん夫妻は夕方に我が家に来てくださいます。
そして車でこの子たちの様子を見て休憩を取りながら東京まで大移動です。
人懐っこい二人、まりまおさん夫妻にもすぐ懐き、リラックスして移動してくれる事を願うばかりです。
淡路島の桃さんから、大阪の私の家で預かりに、そして次は東京に行く二人!!
これが最後の移動!!幸せの為の大移動だね。頑張って!!道中の安全皆さん祈ってて下さいね。

明日まりまおさん夫妻が来てくれた時の様子などお届けできたらと思います。


おまけ
白目向いて爆睡中のチョコちゃんです(*≧m≦*)プププw
寝てるちょこコピー
そりゃ~あんだけ暴れてるんだもん疲れるわ。
うちの子たちの子猫時代、そして今まで保護した子猫の中で最強の暴れん坊なんですよ。


ランキングに参加中です
シャムちゃんキジトラちゃんの幸せの旅立ちだね。もっと幸せになるんだよ!おめでとう。

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
お世話が大変でコメント訪問レス出来なくてごめんなさい。
スポンサーサイト
2009.10.11