生後3ヶ月弱キジトラの女の子。チョコちゃん(仮名)の里親様を募集しています
チョコちゃんの里親様募集バナー
↑クリックすると募集記事に飛びます。
今現在真菌の治療を継続中です。
(10月2日真菌検査では陰性!隔離解除、薬は後2週間継続しないといけません)
治療を継続して下さるか完全完治後お渡しするかどちらでも大丈夫です。



9月26日に桃さんが子供にイジメられてる二匹を助け、そして私の所にやって来たふたり。
シャムちゃんコピー
シャムちゃんは感情を素直にぶつけるタイプ♪ちょっと勝気な子。
人間大好き、ほんとに人懐っこくすぐ背中に飛び乗って来る様な甘えん坊さん
可愛い幸運の鍵しっぽの持ち主。今回幸運を引っ掛けたね♪


キジトラちゃんのコピー
キジトラちゃんは頭が良く、ちょっと控え目な所がまた可愛かった。
甘えるのも遊ぶのもシャムちゃんについ譲ってしまうんだよね、
いつも膝が開いてる時にコッソリ乗って甘えてくれてました。


色柄も性格もまったく違う姉妹。ベタベタじゃなかったけど二人はとても仲良し。
これからも姉妹仲良くずっーーーと一緒に暮らせるんだよ♪
2匹09>



昨晩、まりまおさん夫妻が東京からはるばる二人をお迎えにやって来て下さいました。
ほんとにブログのイメージそのまんまの優しい温和なご夫婦でしたよー!!

(数時間前には フクウタさんも駆けつけてくれてました。)

初めて二人と対面した時の様子はこんな感じ♪
タワーでの二人と対面のコピー
ネムネムモードだった二人、でも撫でられてゴロゴロ喜んでます。
そう、数時間前にやって来たフクウタさんにもまりまおさん夫妻にもまったく怖がる事もなく
本当にフレンドリーな二人!あ~ほんとによかった!


抱っこされてもこの通り。凄く人懐っこい!
シャムちゃんコピー
まりまおさんの膝の上で遊ぶキジトラちゃん。
キジトラちゃんのコピー

頭の良いキジトラちゃんはいつもと何か違う様子にかなりソワソワしてたんですが、
まりまおさんとヨシヲさんの玩具で夢中に!沢山遊びました。
(ヨシヲさんの遊ばせ方がかなりうまいっ!←家の旦那と大違い)

名称未設定 1

まりまおさんに抱っこされてウットリシャムちゃん♪
シャムちゃんとまりまおさん43
実際会ってもまりちゃんに似てるって言ってらっしゃいました♪

最後に二人はわかってるかの様にまりまおさんが差し出したキャリーに素直に入って行きました
『さようなら、向こうで元気で暮らすんだよ。』
夜の8時半過ぎ我が家を出発しました。


さ~これからまりまおさん家で女将修行に励む二人!意気込みをどうぞ!
女将修行がんばる28のコピー

シャムちゃん22コピー
二人の女将姿本当に楽しみ(≧∀≦)名前もどんな名前になるのかな?

凄く短い期間だったけど二人に出会えた事絶対絶対忘れないよ。
隔離部屋に入り浸る事も出来ず寂しい思いさせてごめんね。
これからはまりまおさん、ヨシヲさんに思いっきり甘えていいんだよ。

昨日、直接ご夫妻に会ってますます安心&確信しました!!
2匹とも幸せに、元気で暮らすんだよ。ずっと遠くから成長を見守らせてね。

まりまおさんヨシヲさんどうぞ宜しくお願いします。
☆☆朝5時にメールが、無事に到着しました。道中トイレもご飯も食べて元気だそうです!

ランキングに参加中です
シャムちゃんキジトラちゃんの幸せの旅立ちだね。もっと幸せになるんだよ!おめでとう。

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
2009.10.12