生後3ヶ月弱キジトラの女の子。チョコちゃん(仮名)の里親様を募集しています
チョコちゃんの里親様募集バナー
↑クリックすると募集記事に飛びます。
今現在真菌の治療を継続中です。
(10月2日真菌検査では陰性!隔離解除、薬は後3週間継続しないといけません)
治療を継続して下さるか完全完治後お渡しするかどちらでも大丈夫です。



昨日はシャムちゃんとキジトラちゃんの無事まりまおさん宅到着に
沢山の暖かいコメント本当に有難うございました。
(もう二人の様子を記事にして下さってますよ!)
あれだけ度胸があって人懐っこい子だったらすぐ馴染むの間違いなしですね♪

日曜はまりまおさん夫妻が来て下さる数時間前にフクウタさんも来てくれのです。
チ『あの人誰でしゅか!』
どきどきチョコのコピー
(*≧m≦*)プププwチョコ怪獣の出来上がり!
保護した当事より警戒心が強くなっちゃってました。

クーはドドドドーーと押し入れに避難、キララは1時間前から押し入れの布団の中へ(笑)
もちろんスコ組はまったく平気♪♪
タマちゃんコピー
タマちゃんもう全然動じないっていうか動きません(爆笑)

ぷぷは来客だとみんな隠れて自分だけ注目して貰えるので大喜びなんです♪
ぷぷ遊ぶコピー
部屋をはしゃいぎ回ってました。
さ~玩具で遊んで貰いましょうって事になり、フクウタさんが玩具を振ったら



あら!??チョコちゃんいつの間に(笑)
チョコ反応してしまうコピー

チョコもう大丈夫ー

フクウタさんが可愛い可愛いを連発してるので



puputyanのコピー
急に不機嫌になり、嫉妬の炎を燃やしてるぷぷが
ぷぷは超プライドが高いので他の子が注目浴びるのが嫌なんです。
それに遊ぶモードを邪魔されて特にお怒り中ですΣ( ̄ロ ̄lll)


この後、保護部屋に居る、シャムちゃんとキジトラちゃんと思いっきり遊んでくれたフクウタさん。
カメラもヘッチャラすぐ甘え、最後はこんな風にマッタリ♪

コタツのうえのふたりのコピー

保護部屋から帰ってきたら、カステラ袋がデリバリーされてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
カステラとぷぷー
ぷーちゃんですよ(≧ω≦)腹いせにやっちゃった?

そしてこの後、幻の猫、キララがなぜか顔を見せてくれたんですよ!←凄い!!
キララとチョココピー

まりまおさん夫妻が来られた夜にはすっかりチョコは人馴れし
まりまおさんを特に気に入っちゃって私にいつもやるチュパチュパまで

まりまおさんに甘えるチョコピー
いっぱい遊んだのにまったく膝に来なかったフクウタさんスネてました(爆・爆)
ちなみにクーは皆が帰った一時間後に押し入れから出てきましたwww



ほんとに賑やかだった一日、みーんな去った後、
猫部屋のいつも寝ていた誰も居ないキャットタワーを見たら急に寂しさがこみ上げて来ました。

pp 654
ただ、寂しさの余韻に浸ってる間もなく、「猫かぶり」をしていたチョコが帰った途端いつも
以上に大暴れして疲れてるのに寝不足になってしまったんですけどね。


ランキングに参加中です
みんなに続け!今度はチョコちゃんの良縁を祈って応援して下さると本当に嬉しいです

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
2009.10.13