8月23日、買物途中の草むらでうずくまってる子猫を発見!
それがチョコでした。鳴いてくっついて来て離れず、そのまま抱きかかえて保護。
保護したキジトラちゃん6

018.jpg
保護当事は目が腫れぼったく痩せてご飯も食べないので
病気ではないかと眠れないほど心配しました。

お猿さんピー
その後は半端じゃない暴れっぷり(笑)お猿さんゴッコが得意で甘えん坊。

さ~里親さんを募集しよう!って時に足に大きなハゲ。真菌が発覚。
この頃真菌発覚74

隔離延長が辛すぎるので私たちの部屋に仕切りを作り網越しで隔離する事に。
komarimas1519c.jpg
必死で出ようとする姿は可愛かったけど辛すぎでした。

チョコは募集の問い合わせも無い中、網越しにみんなと馴染んで行きました。
網戸に張り付く83b

真菌の陰性結果が出、みんなと合流。
www
ビックリするくらいみんなとすぐに仲良く。
一番心配だったキララがまだ唸りが出るものの、日々進展。
kirara totyoko
↑昨日のキララとチョコです。

チョコの里親募集をしたものの、私の気持ちは複雑でした。
どんどんチョコの存在が大きく押さえ切れないほどになって・・・
でも、うちには4匹も居て絶対5匹なんて無理!
家の子にしてしまったらまた可哀相な子を見つけた時どうするのよ!って・・・。

IMGP3704.jpg

そんな時、やっと1件、お問い合わせが。
その時に本当にこの子と別れるのかと思うと辛く・・・そして飼育環境の事でも考えることがあり
私の勝手ながらお見合いをお断りしました。
フードマンは会ってみないとわからないのに断った事に怒り、過去最大の大喧嘩。


その後、フードマンの気持ちを聞くのが怖く相談出来ず一週間・・・。

そしておととい、勇気を出してフードマンに「チョコの事どうしたい?」って聞いたら
「家の子にしたいなら、したらいいし、里親募集するならそうすればいい!
中途半端が一番ダメ。皆に募集して、お見合いまで断る失礼な事はあかん!

保護した時点で飼う覚悟が出来てるんやからチョコを家の子にしたかったらしてあげたらいい」

って言ってくれたんです。

きっとダメだと言われると思ってたからずっと涙が止まらなくって・・・
私の気持ちはもう固まってました。チョコを家の子にしたい!って事。
ガンばるのコピー
ずっと募集リンクして下さった方、応援して下さった方、いろいろ探して下さった方、本当に
有難うございました。凄く感謝しています。そしてスイマセンでした。


チョコはうちの子として一生、絶対幸せに育てて行きます。
これからもどうかチョコの成長を見守っていて下さい。


ランキングに参加中です。5匹の大家族になった「たま玉」をどうぞこれからも宜しくお願いします
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

今日も応援クリック♪本当に感謝してます
2009.10.19