fc2ブログ
かたのりちょこのコピー
↑リクエストがあったフードマンの肩乗り正面バージョン。(私だと安定が悪く嫌がるのよ)

では、昨日の続きです!前半は こちら ←
また部屋に戻って来たタマ、箱の中のぷぷは本当に困ってました。
ぷ『最低よ。ストーカーが居るから出るに出れない状態じゃないの。』
出るに出れないわ5

また襲うピー
ほんと懲りないタマさん(汗)また箱の中を覗いたりちょっかい出したり。

隙を見て急いで段ボールから脱出したぷーちゃん。部屋をそ~っと出ようとします
が・やっぱり!!後ろつけて来たよ
ぷ『いつまでついて来るのよ!!あっちへ行きなさいよ』
一触即発コピー


タマ、今にも飛び掛ろうとしてお尻フリフリ


そんな時、昨日言ってた救世主が現れたんです!!
な・なんとビックリ!!ぷぷと仲が悪いクーちゃんです
クーちゃんだったのコピー
意外だったでしょ。皆さん当たりましたか?
ぷぷ逃げるコピー
急いで逃げるぷぷ!!

ただね、これでタマも一時だけ諦めたんだけど、さすが不死身のストーカーさん!
この後またぷぷを部屋中追っかけて興奮しちゃったんだけどね(≧ω≦)


部屋を走り回って興奮してるタマを遠巻きに見てるのがこの二人でした(爆)
キララとチョコは避難中のコピー

ストーカー中のタマは好奇心旺盛のチョコも怖くて近づけないみたい(笑)
それにクーがやって来たのもただの偶然だったみたいwww


って事でタマのストーカーは誰も止めれませんでした(爆)
興奮タマさんピー
↑敷居バーで押さえ切れない興奮を溜め込んでるタマ(鼻赤いwww)

チョコ『キララお姉ちゃんなんだか終息したみたいでしゅよ。』チョコちゃんコピー

キララ『油断大敵!白いストーカーを侮るニャ』  チョコ『わかりましゅた。』
キジトラコンビのコピー
なんだかキララとチョコ、同じ空間に居て良い感じでしょ。
(キララの唸りもありません!)こんなシーン見ると嬉しくなっちゃった。

チョコが来てから、クーちゃんも毎日凄いプロレスで疲れてるのかぷぷに対する攻撃が
とっても少なくなったんですよ。
にしても・・・タマさんだけは相変わらずで・・・はぁぁぁ。スイマセン( ̄ロ ̄)


ランキングに参加中です。5匹の大家族になった「たま玉」をこれからも宜しくお願いします
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

今日も応援クリック♪本当に感謝してます
偏頭痛が続いて、今日もまとめてレスになりそうでごめんなさい
スポンサーサイト



2009.10.22