fc2ブログ
タマさんハロウィンコピー
↑相当お疲れのハロウィンの使者www

キララとチョコの関係が日に日に良くなってます。
あんなに怒ってたキララが2日前から唸らなくなりました。(時々シャーは出るけど)
試しに猫草をあげたら一緒に顔を近づけて。

猫草食べるキララのコピー
もうすっかり馴染んでる様子に朝から嬉しくって(涙)
ほんとに姉妹みたい♪大きくなったら読者は見分けつかなかったりして(≧∀≦)
キララとチョコ遊ぶピー

実はキララとチョコがちょっとした取っ組み合いのプロレスまでしたんですよ!
でもカメラで撮影するとキララが恥ずかしがって逃げるので撮影できません(≧ω≦)

キララちゃんピー

キララとチョコの楽しそうな姿に・・・
チョコ『こっちにもターゲンと発見でしゅ!』
チョコふりふりのコピー
夕方にはなんとぷぷまで参戦!!
ぷぷとチョコ走るコピー
3ニャンが走り回る姿は凄すぎ!
でもね、夜中だけはどうかどうかやらないでいよ!

そんなドタバタしてた様子をビックリして見てたのがクーちゃん。
クーちゃんちょっと引くのコピー
↑思わず鼻水がwwww
クーちゃん基本怖がりだから大騒ぎ中は静観するタイプなのよね。
そしてもう一つ嬉しい事。
コタツの中でかなり久々、ぷぷとキララがくっついて寝てました!感激です
ぷぷとキララこたつの中で7
写真撮ってたらすぐに邪魔するチョコ!
なぜか真っ先にぷぷに攻撃!!ぷぷ思わず出てっちゃいました。
ぷぷとキララとチョコのコピー

またキララとチョココピー
え?もしかしてキララと一緒に寝たかった?(笑)
引っ付いてじゃないけどこの後も二人はコタツの中にずっと居たんですよ

5ニャンにする時に一番にキララの事が心配で心配でたまらなかったんだけど、
ここまでうまくやってくれるとは正直思ってなくって凄く嬉しいです。
同じキジトラ同士気が合うのかな?この冬大きな団子期待したいな~。



ところでタマさんは・・・
タマさんコタツの中でピー
悲しいかな、誰もプロレスの相手もしてくれないのでいつも「心の友くまさん」で
一人発散してます。この日もコタツの中まで咥えて持って行って八つ当たりしてたんですよ。
誰かお相手してあげて・・・


ランキングに参加中です。5匹の大家族になった「たま玉」これからも宜しくお願いします
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

今日も応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2009.10.23