fc2ブログ
タマとチョコのコピー
↑なぜザルがタマの頭の上にあるか聞かないで下さい(爆)

昨日の記事ではタマは誰からもプロレスや追いかけっこの相手をして貰えないって書いたのですが
正確には違います。実はチョコだけは暇な時だけタマにもちょっかい出すんです!

白いコピー

tama toコピー
チョコはタマがシャーして本気で怒るくらいまでしつこく攻撃するんですよ!
タマはぷぷしか眼中に無く遊ばないけど
チョコの事、嫌いじゃないの。気になる存在?みたい♪
お尻もチェックコピー

そんな最強チョコ、皆から怖がられてるクーにだって負けてませーん
チョコとクーコピー

キララとチョコは毛柄と運動神経は似てるんだけど
性格は全然違うのです。
キララは子猫時代から怖がりで皆に気を使う繊細娘だったんだけどチョコは

(*≧m≦*)プププw

怖い物がないの?ってくらい自由奔放ニャンコ!
掃除機の音もへっちゃら、お水も平気で風呂場、洗い物、みんな見に来ます。
掃除機も好きピー

チ『あたちに怖い物なんてないニャよ~っ』
IMGP5536.jpg
なんでも積極的なチョコ。だからこそこんなに早くみんなとうまく行ったのかな?
ただ怖い物知らずだからロウソクに突っ込んで髭焦がしたんだよね。
ちょこちゃん最強コピー
料理中にもすっ飛んで来るのでケージに入って貰ってます(汗)
火を怖がらない子、今まで居なかったんだけどな~( ̄ロ ̄)


おまけ
上の黒猫段ボール。タマが乗ってもチョコが飛び跳ねてても大丈夫だったのに
底が抜けた定 1
クーちゃんが乗った途端、ミシミシ言って底が抜けました(爆)

チョコとよく遊んでるからダイエットになるって思ってたんだけどコッソリ、
私が見てない隙にチョコの子猫用ご飯を盗み食いするんですよ!!

ku-のコピー
クーちゃんこれ以上ぶっとくなったらどうすんのー(。-`ω´-)

ランキングに参加中です。5匹の大家族になった「たま玉」これからも宜しくお願いします
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

今日も応援クリック♪本当に感謝してます
今日は大阪の猫イベントに行ってきま~す。行かれる方どこかでお会いするかも~
スポンサーサイト



2009.10.24