fc2ブログ
昨日は皆さん沢山暖かいコメント本当に有難うございました。
タ『みんな応援ありがとう!』タマちゃん4
まずお知らせから
アイリスオーヤマさんの第10回「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」の
アンケートに4匹が頑張って答えました。

(追記 取材はチョコがまだ家族と決まってない頃です)
nblog_bannar.jpg
↑をクリック♪4匹が面白楽しく応えてるのでぜひご覧下さい(TOPページ中央上部)

昨日はチョコと病院に行って来ました。真菌も完治し、血液検査も異常なし。
なので初めてのワクチンをやっと打ちました。長かったねー。

体重、2キロピッタリ!大きくなりました。
チョコ
採血の時は大暴れしたもののその他は全然平気そうな顔(笑)
おまけに終わったのになかなかキャリーバックに入らないんだから。

フードマンに甘えるチョコ4
↑こちらはフードマンに甘えるチョコ
相変わらず我が家の子全員にちょっかい出したり甘えたり大忙しです。

そんな中、ぷぷとチョコの関係が当初より親密になって来ました。
追いかけっこはしてもプロレス(朝稽古)は心を許すキララしかしないぷぷ。
うずうず67のコピー
金曜から何度も激しい取っ組み合いのプロレスをするようになったんです。
チョコ攻撃のコピー

ぷぷとチョコ定 1
まだちょーーっと、ぷぷが遠慮して手加減してあげてる感じかな。
だってぷーちゃん本気出せばヒョイと投げ飛ばせるくらいの力強さだもん。

昔は毎日毎日、キララとかなり力強い朝稽古をこなしてたぷぷとキララ↓
ぷぷとキララ

まだまだ引退せず強い女番長で居て欲しいもんね。
ぷぷ『ちか家の女番長はあたちよ!朝稽古で鍛えなおしてあげるわ!』
渇ぷーちゃんのコピー

タマ『ぷ・ぷーちゃん、僕とも朝稽古して』
タマさん19
↑興奮して壁に挟まってるタマさん

実はそんな嬉しい話にまだ続きがあります。
それはタマとチョコ、初めて○○をしたんです。
さ~ってなんでしょうかねー(# ̄ー ̄#)ニヤ その様子はまた明日

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
「タロウとモモのまったり日記」のtaromomoさんからプレゼントを頂きました。
黒猫のモモちゃんと青空の写真が黒猫カレンダープロジェクトの7月に選ばれたのです。
このカレンダー全て黒猫!それぞれ違いがあって私は楽しかった♪

モモちゃんのカレンダーありがとうございましたコピー
なのにフードマン「みんな顔同じやん!黒猫はみんなクーにしか見えん」と断言してました(爆)
taromomoさんオヤツまで本当にありがとうございました。


ランキングに参加しています。皆さんの応援が毎日の更新の励みになってます
↓ドスコイ゚ポチッ☆           ↓ドスコイ゚ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

今日も応援クリック♪本当に感謝してます


2010年「たまの玉手箱」カレンダーがShippoTVさんから予約発売開始されました。
(A4判(A3二つ折り)壁掛けタイプカレンダー 1000円)
予約販売ページは こちら ←から。ぜひあなたの部屋の壁に飾ってくださ~い
スポンサーサイト



2009.11.03