fc2ブログ
n 223
ちょっと涼しくなって来てからのぷぷ、かなり活発になってます
なので最近猫部屋から「遊んで」と鳴いて私を呼ぶ回数がかなり多いのです。

ご存知の通り、ぷぷは他の子が居ると冷めて遊ばばないので
いつも猫部屋のドアを閉め二人っきりで遊ばせてます。


私が猫部屋に入ってドアを閉めた途端
爪を凄い勢いでバリバリやってからこんな感じで(# ̄ー ̄#)ニヤ
今からやるわよコピー
(足も)やる気マンマン!準備OK!
ぷぷあそ4

絡まるぷぷピー
ちなみにぷぷが遊んでるのは「擦りゴマ瓶の開ける時に出たビニールのピラピラ」(笑)

ここで二人っきりになった途端子供の様な顔に戻るんですよね。
まだまだ33

他の子はドアを閉めるとなんだかソワソワしますがぷぷだけはまったく出たがりません。
ただ我が家はぷぷだけじゃないので遊ばせた後、ドアを開けようとすると・・・

じーーっと寂しそうな目で見つめるんです
mouピー
こういう時に1匹だったら時間も周りも気にせず構ってあげれるのに・・・って思います。

毎回ドアの外には必死でドアノブを開けようとしてるキララとクーが居るんですよ。
タマとチョコはこういう時は諦めが早くって気にせずベットで熟睡しています(笑)


久々に動画です。「ぷぷとチョコの準備運動的な軽めの朝稽古です♪」
実はこの前はキララとチョコが遊んでたんですよ。(撮影した途端キララやめちゃった)


☆壁の下に散らばってる白い粉は毎日クーチョコが襖をガリガリ落とす粉ですww

最近のぷぷ、よく遊ぶしチョコやキララと朝稽古して、痩せてるはずだよね???
pupuのコピー
注意)決して引き伸ばし加工はしておりません。

いや、絶対前より太ってます。
クーと同じく見てない隙にチョコの子猫用ご飯盗み食いしてるんだもん!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*
コケねこさんからとーっても可愛いプレゼントを頂きました。
タマをイメージした箸置きを作って下さったんです。耳が折れてるし後ろにTAMAって♪

コケねこさんからのコピー
コケねこさん最近お店陶工房 La Naturaをオープンされたばかり、
こちらには箸置きはもちろん可愛い猫の陶器が置いてるのでぜひ覗いてみてくださいね。



ランキングに参加しています。皆さんの応援が毎日の更新の励みになってます
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

今日も応援クリック♪本当に感謝してます


2010年「たまの玉手箱」カレンダーがShippoTVさんから予約発売開始されました。
(A4判(A3二つ折り)壁掛けタイプカレンダー 1000円)
予約販売ページは こちら ←から。ぜひあなたのお部屋の壁に♪
スポンサーサイト



2009.11.06