fc2ブログ
ぷぷ43

私にはいつもとっても穏やかで甘えん坊で可愛いクーちゃん。
もう家猫になってかなり経つのにこれだけは変わらない事があります。
クーちゃん警戒コピー
くるな・・・くるな・・・
隠れながらのコピー
来るなーっ!!
鋭い猫パンチのコピー
唾を飛ばした後、鋭い猫パンチ1発出した後です↑
ク『興奮しすぎて鼻水出ちゃったわ』
興奮して鼻水がコピー

設定がちゃんと出来てなくてボケボケになってしまったんですが
威嚇のコピー
凄いシャー連発(笑)
やっと行ったよ。
クーちゃんぺろのコピー

リビングで座ってる時限定で時々フードマン(旦那)に甘えるクーですが、
フードマンが立ったり、別の場所で遭遇したり顔を近づけると絶対に威嚇します!
本気の猫パンチを顔目掛けてするんです。


そして過去に記事にもした(動画付)、夜ご飯の用意をする時、
わざわざフードマンに攻撃しに行くんです。パソコンしててもですよー!

フードマンが立ち去るとすぐアマアマクーちゃんに戻ります♪
ク『いや~ん♪今の顔、見なかった事にして~ニャハッハハ』ご機嫌くーちゃんのコピー
クーは私に対しては絶対威嚇も攻撃もしません。
こんなに長く暮らしてるのにどうしてフードマンは怖がられるんでしょうね~大笑い


ところで昨日キララとチョコの面白いショットが撮れました♪
コタツに居たキララを撮影してたらチョコが乗ってきたんです。(コンデジです)
チョコとキララコタツ2ショット
どうもこの狭い空間で2ショットになるのはどうしても嫌だったらしく(≧∀≦)
カメラ目線を貰おうとしても下を向いてこの顔(爆)

やっと顔を上げてくれたと思ったら
キララもっと笑ってコピー
楽しそうなチョコとかなり悪人顔のキララが撮れました(爆・爆)
沢山撮ったのですがどれもこの顔で、画像見ながら大笑いした私です。

昨日の記事の最後の写真、あれはチョコですよ(笑)チリチリお髭が見えてなくて
わかりにくかったみたい。
柄がハッキリしてて色目が薄い方がチョコ。キララは茶色が多く模様が薄いのです。
それにしても髭っていつ生え変わるんでしょ?ずっとあのままなんですけど(≧∀≦)



ランキングに参加しています。皆さんの応援が毎日の更新の励みになってます
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

今日も応援クリック♪本当に感謝してます


2010年「たまの玉手箱」カレンダーがShippoTVさんから予約発売開始されました。
(A4判(A3二つ折り)壁掛けタイプカレンダー 1000円)
予約販売ページは こちら ←から。ぜひあなたのお部屋の壁に♪
スポンサーサイト



2009.11.07